なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ネタないのでリアルのことでも

まあ初めに言っておこう
ミクシィのコピペですいませんorz
( ・ω・)っ

やっぱ休みの日は疲れてても出かけないともったいないね
どうもこんばんわ(´・ω・`)ノ
今日は友達と難波に行ってまいりました
いつもどおり遅刻&雨ですがorz
そして偽善者ぶったり( ・ω・)
なんか子供たちが募金お願いしますとかいってると
みんな別の道通っていくという
でも自分はなんか弱くて募金してきますた
偽善者ですいませんね( ・ω・)
まあでも100円だすだけで何かしら役に立つならいいかね

そして梅田で友達と合流
そのまま難波でご飯食べてうろうろしてるとものすごい雨に(´・ω・`)
こりゃやばいということで店の中で時間つぶしてたら友達がきた
「なんかからまれた」
・・・・・はい?
そしたら後ろになんかがたいのいい人がいたり
なんかぶつかってあやまらないだのなんだのだそうで
店の中でしかもこれだけいっぱい人いたら
ぶつかるのも仕方ないくらいわかるだろうと
まあそれで外でろとかいいつつ店の中で殴ってくるしね
自分は思わず2人の間はいってとめたけど殴られそうなんで
ちょっと引き気味にとめてみた(ぁ
そして店員のもと話し合い開始
2分後ムリと判断し警察
そしてその殴ってきた人さっき店員と話してたのと違うこといってますがが
友達も謝ってもらえたらそれでいいとかいってたけど
謝り方がダメだったらしく結局被害届けだすために本署へ
初めてパトカーのるかもヾ( ゚д゚)ノ"
とかおもいながらまってたら
警察「きみたち、先に歩いていっててくれるかな」
('A`)ヴぁー
自分たちだけ前後に警察ついて歩いていきました(´Д⊂
「本署まで近いからすぐつくよ」
そういわれて15分以上歩いてますがなにか?
日本橋の端から通天閣までとかもうねorz
そして中で待機してその殴った人到着
これは別に自分たち先に歩いていかなくてもよかったんじゃと
疑問もわいたりしましたがっ
まあそんなこんなで被害届けだして終了
別に自分はただついてっただけですけどね( ・ω・)
難波にいた時間の半分は警察の人と一緒ですた
警察の人拳銃、手錠、棒?みたいなの装備しててこわかったでs

まあ気を取り直して梅田で遊ぶことに
三国志大戦今度はちょっとデッキ変えてがんばったっ
R周ゆ 孫策 小喬 周泰 C孫静
ナンカ意外と強かった
武力的にやばいかなーと思ってたけど
今日の戦績6勝0敗2分
ただいま6連勝中でございます( ・ω・)
そして出たレアがR大喬と SR 袁 紹
いやもう同じのいりませんからorz
そんなこんなで久々にやるとおもしろく勝てるのでいいなヾ( ゚д゚)ノ"
この袁紹がなんかに変わらないかなと思う今日この頃
まあ今日はいろいろあって疲れたけどおもしろかったっ

そしてチロルチョコ落としたやつ( ・ω・)っ
c0053130_0304877.jpg

[PR]
by y.yuen | 2006-04-03 00:30 | 日々の生活