なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はいはい

1ヶ月以上も更新してませんでしたよっと
mixiでは書いてるんだけどねぇ
まあそっちのこぴぺでも( ・ω・)

今日も今日とて時計地下です、はい
まあほかにもいろいろと狩り行ってるけどー
最近はROがまた面白くというかなんかやる気が出てきて
このまま行けば6月中にオーラかなーと妄想してます(´・ω・`)
早くクリエになりたいなーと思いつつ最近ちゃんと寝る時間を
削らないで生活してるんでなかなか毎日普通に生きてるな
誰か暇な人いたら狩り誘ってちょー
多分どこでもついていくよヾ( ゚д゚)ノ"

そしてリアルの方ではまたしゅうかつ的な動き開始しました
一応電話はして次は履歴書書いて送らないとだ
これで落ちたらまた探さないとだけどw
とりあえずスーパーなどの小売関係を攻めていこうかなと
まあ今の生活と変わらないようなことになるだろうけど
じゃあ早く就職して社員になれって話でw
てことでROもリアルのがんばりまーヾ( ゚д゚)ノ"

そしてバトンをみて自分はりんちゃんにどう思われてるのかわかtt
( ・ω・)っ mixiはゆえんで検索どうぞ
[PR]
by y.yuen | 2006-05-19 01:49 | RO関係