なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーラについて?

まあそろそろ光りそうなんでそのことでも
とりあえず某作家さんの本を読んでケミにはまって早1年半
うちの子も光るときがきたようです(´・ω・`)
25日のGv後23時ごろからどっかで式でもやろうかと思います
まあそんなたいそうなもんじゃないからどうしようかと思ったけど
いろいろお世話になった人とか見に行くからしろよーとか言われてるんで
お手数ですが見に来てください(ノ∀`)
場所はたぶんアマツ崑崙ジュノのどこかかと
↓の地図のとこに集合してもらったらポタでるはず!
c0053130_1743594.jpg

ほか鯖の人はいってくれれば迎えにいきますy
とりあえず枝の時支援くれるのはありがたいんだけど
速度ブレスなどのみでLAやQMはなしの方向で(´・ω・`)
レベルアップのときのssうまくとれないんで(´Д⊂
まあこのまま自分がダウンしない限り25日にできると思われるけど
変更のときはまたここで連絡でも( ・ω・)
じゃあがんばってくるかー
[PR]
by y.yuen | 2006-06-17 17:06 | RO関係