なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ・・・・ふぅ・・・・へぇ・・・・・

今日はバレンタインっ まあ自分には関係ないものですがね( ´ー`)y-~~

まあリアルとは変わってROではなんかやたらもらいましたが(´・ω・`)

知り合いから同時にメッセが何件か着てみんなそれでした

こんな自分にくれるなんてうれしい限りですねぇ・・・

まあなぜか自分も上げたりしてましたがっ

まあそこまではよかったけどその2時間後にいろいろ問題が・・・・

知り合いの一人がやたらと怒ってました・・・

自分が何かしたのかなとか思いつつ考えてるとなんとなくわかってきたり(´・ω・`)

自分が思ってるのであってるのかわからないけどたぶんあれだろなぁ程度に理解するといまさらながら自分はなんてあふぉなんだろと思ってきました_| ̄|○

もうそうなると後は自分を追い込むだけ

2時間近く考え込み続けてどんどんネガティブになるのでした(´・ω・`)

こんな調子じゃ狩りにもいけず今日はケミは休業です

うれしかったのにため息ばかりの日になりましたとさ

はぁ・・・・ちょっと姿くらますしかないのかなぁ(´Д⊂

       っ「ケミ91歳まで@289%」
[PR]
by y.yuen | 2005-02-15 04:05 | RO関係