なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとなく連続?投稿

昨日の晩から悩むこと4時間、ようやく7時に就寝しました

だが! 腹痛で10時半に目が覚めそこから苦しみが・・・

もういたいのなんのって、一瞬盲腸かとおもって覚悟したくらいですょ

まあ無事なおって今なんとか日記更新してたり(´・ω・`)

3時間しかねてねぇ~~~~~

これから学校と思うだけでもうしんどいですがね

そしてそろそろ自分の気持ちに整理をつけていかないといけないなと思いました

昨日の一件でかなり考えさせられることがありこのままではダメかなと感じて

今も起きて悩み中です(´・ω・`)

その相手にも言われたけどほんと自分は口先だけのやつだなと実感するところも多々

でも♀ケミみたらかってに体が反応して話しかけちゃうからしかたないんです_| ̄|○

病気ということで許してもらえたら幸いです(ぁ

でも自分は冗談はいってもうそは言わないとここで言っておこう

なんだかずっと文字だけの日記でおもしろくなくてすいません(´・ω・`)

ちゃんと画像入れれるようにならないとなぁ

         ゆえん@盲腸じゃなくてよかったー  (某HPさんの書き方まねてみる(何
[PR]
by y.yuen | 2005-02-15 13:37 | 日々の生活