人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙にしょんぼり(´・ω・`)

今日もなかなかしょんぼり&よかった1日だった(´・ω・`)

まず今日ログインしてご飯食べ終わったら早速壁の依頼が(´・ω・`)

転生職3人あまつで壁してました_| ̄|○

DEXネタプリな自分はなかなかきつかった・・・

まあ数回ころしちゃったのは忘れよう(ぁ

そしてそれと同時に知り合いと少しWisではなしてたり

かえってちょっとケミ非公平してくれるとのことで甘えることに(゚∀゚ )

がんばって廃屋でちまちま倒すこと1時間弱

10%あがったよママン

さすがにそろそろあがりにくいなーと思いつつ帰還

戻って少し雑談をしてその人は寝ました

そしてここからクロヘビソロの戦いが始まる・・・・

が      あまりにあがらなくて30分でもどった_| ̄|○

だれか経験値吸わせてください(何

まあ14日から問題があって1つは解決したけどもうひとつがなかなかね・・・

まあゆっくり解決していけたらいいと思います。

そして就寝するのでしたとさ・・・

え?どこがしょんぼりでどこがよかったことかって?

それは秘密です(何

日記の中に書いてることのどれかがよかったことでどれかが悪かったことです

まあソレは書くまでもないでしょう( ´ー`)y-~~

まあとりあえず眠いのでねよう(´・ω・`)

        っ「ケミ91歳まで@277%」今年ROでもらったチョコは7個なり(何
by y.yuen | 2005-02-17 07:03 | RO関係