人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・っ

やっとこさ今日でケミ89になった(´Д⊂

これでオーラの人とも組める( ´ー`)イマアンマイナイケドネ

今日は狩り→壁な1日でした(´・ω・`)

そしてなんだか最近人とかかわるのが怖くなってきた今日この頃

そこら辺に座ってるケミなんぱできない自分なんて自分じゃない_| ̄|○

残りもうひとつの問題・・・解決したかしてないか微妙なところです

ただ自分が言えることはもういったつもり

あとはもう相手がどう考えるかだからそこまではどうにもできません

ただ今日も見かけたけどなんか自分から話しかけることできなかったね・・・

最近仲いい人とでも話すの怖いよ(´Д⊂

ネットの世界だから文字だけで相手に気持ち伝えなければならないから

ほんと人間関係とか難しいと思う

そんなこと考えてるとまた鬱になるからやめとこう・・・

とりあえずまたROやることが楽しいと思える日がくればいいと思います

一応一緒にいて安心できる人はいるがその人とは今日会わなかったっ

明日は会えるといいな…(*´д`)

       っ「ケミ91歳まで@197%」みんな人間関係は気をつけよう!
by y.yuen | 2005-02-19 07:15 | RO関係