なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだか今日はよかったぽい(´・ω・`)?

今日起きたのは午前2時でした_| ̄|○もうだめぽですね

まあそのおかげでとある知り合いと話せて前よりは問題解決?してよかったです

ケミ今日は放置でしたが(´・ω・`)

最近一人でいることが多いな~とおもいつつ昨日は今度おまけであそんでやるといわれ

ちょっとショック&まあケミやくたたないもんねと_| ̄|○

最近壁多かったのでもう壁やだぽって感じな毎日ですがまあ自分から

いいだして壁するのならいいよなと思い壁してたり

お金ためたいけどケミではたまらず相談してもやっぱ他キャラで稼ぐしかと

言われる毎日の中どうしようか考え中(´・ω・`)

ケミオーラだしておいといてWIZ転生させようかとも考えたり・・・・

ほんとどうしようかなぁ

ある知り合いと一緒に転生したいのだが相手先にしそう&ケミで転生してもなーと

どうしたらいいだろ・・・・意見求む!(何

そして寝る前にちょっと診断して遊んでみたり

ラグナロク占い

あなたは辻ヒーラーです。


 癒し系に目覚めたあなたは、SPが尽き果てるまで誰かにヒールしまくることに快感を覚えてしまうでしょう。自分のレベル上げなど忘れて、困っている人を放っておけないあなたはセーブポイントにサンクチュアリかけて物陰に隠れる生活もしばしば。幾千もの感謝のしるし「♪」に満足したあなたは次に、気付かれないようにヒールする事にさらなる快感を覚えてしまいます。
 辻斬りならぬ辻ヒーラーとして、今日もHeal and Dash!が合い言葉です。ヒール前に自分に速度増加をかけるのを忘れずに。

なんだこれはーどうやら辻ヒーラーらしいです(´・ω・`)

これからがんばるかっ

そして・・・・

ラッキーアイテム : アレ

ラッキーポイント : 下水前広場

ラッキーカラー : 緑髪商人さん

金運   ★★

狩り運  ★

ナンパ運 ★★★★★

死亡率  ★★★

将来パートナーとなる人 
 → ボスとやり合ってるときに矢が切れたアチャさん

ハッ ナンパ運5か!これはあたってるかm(ぁ

まあそんなこんなで楽しんだ後恋愛頭脳とか言うのをしてみる

診断結果

どうやら自分は 変 らしいです(´・ω・`)

まあ否定はしませんが_| ̄|○ てか何で名前文字化けしてるんだー

まあそんなこんなな1日でしたっと

       っ「ケミ91歳まで@167%」転生どうしよ・・・・
[PR]
by y.yuen | 2005-02-22 08:40 | RO関係