なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はだめぽな1日(´・ω・`)

今日はなんだか1日ローテンションな日でした

ROつけても狩り行く元気も起きないし(´Д⊂

せっかくいつもローテンションな知り合いがハイテンションだったのに

自分がローテンションでなんか迷惑かけたみたいで申し訳ない(´・ω・`)

今日もまたなんかいろいろ悩んじゃったなぁ・・・・

もっと楽しい日記書きたいがそんな気分になれない(;´Д`)

結局自分はどこいても中途半端もんだから中途半端な位置にいると(´・ω・`)

まあそんなこと考えてたらまたネガティブなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感じで知り合いと話すのもだるいくらいしんでました

まあもうここは一人でしんどくので置いておこう(何

とりあえずROはケミ育ってません(ぁ

知り合いと一緒に転生したいけどむりかなぁ・・・

そして90にしないと作ったハイドロザ装備できないよママン

てことで明日というか今夜からがんばるかなー

寝ておきたらこの気分が治ってますように・・・

そしてやっぱり自分はケミが好きだからケミを貫き通していこうと思います

もうお金たまんなくても装備なくてもいいよ(´Д⊂

てかたまには画像つけないと普通にだめぽな日記だな(´・ω・`)

       っ「ケミ91歳まで@166%」人を好きになるってしんどいことだけど
                         いいことだよね  
[PR]
by y.yuen | 2005-02-23 08:07 | RO関係