なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の出来事



昨日はあまりに暇すぎたのでアルケミ戦記でも書こうと冒険へ

もちろんソロのたびですよ(´ー`)

GD1Fで暴れてたらシャア襲ってキター

そしてなぜか必中な自分(´・ω・`)

DEX上げまくってるからしゃあなんて余裕だじぇヽ(´ー`)ノ

そしてぬるかったので2Fへいってみる

少し歩いてると・・・

c0053130_2010580.jpg


オーガトゥース襲ってきた!

これはやられる!と思い必死で肉連打(シロポもってきてなかったので)

そしてメマーも連打!そしたら・・・

c0053130_20112634.jpg


倒しちゃいました(*ノノ

やはりアルケミは最強すぎましt(ry

この日2回倒したのですが1回肉50個程度で倒せた(´・ω・`)

メマーなんかほぼ必中だしっ

この日改めてケミの強さを実感しましたとさ(何

そして帰って知り合いの手伝いをしもどって雑談して就寝

今日は大いなる1歩を踏み出したなー(´・ω・`)

次はほかの中ボスとかもいってみるか( ゚∀゚)

そしてやっと画像つきの日記できて満足満足

   っ「ケミ91歳まで@99%」女の子の一生のお願いに負けた人の数(1/20)
[PR]
by y.yuen | 2005-02-25 20:17 | RO関係