なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おのれ・・・ぱんやめ・・・

はい、題名のとおりです(´・ω・`)

今日はギルハンしたあと帰ってきてぎるめんの手伝いを少々

廃アコあがんね(´Д⊂

そして戻ってきてマージャンしようとなったのだが人数足りなくて

急遽ぱんやをやることになった

それからが悲劇です・・・・登録もすましDLも無事完了

あとはインスト~っといってる間にできた、よしよし

そしてプレイ開始~

・・・・・・・・・・・・・あるぇ?なんで開始押してもはじまらないんでぃすか(´・ω・`)

そしてなんでフリーズしたり強制終了しないとパソ消せないのorz

そして戦うこと1時間・・・・ふぅ・・・・・・・・・・・・

  戦う
  誰かに聞く
  アイテムを使う(何
[>あきらめる

・・・・・・・・・・・むりですっ


ひろしです・・・普通にやってるのにぱんやできませぇん・・・

私がなにかしましたかぁ!もうゲームにもおちょくられる今日この頃です・・・・



まあこんな感じで7時になってたっと

今日1時からバイトだよままん

今から寝るしかないか・・・・

そしておちょくられるで思い出したが携帯におちょくられてる知り合いがいます(ぁ

     っ「ケミオーラまで@786%」やっぱ内面を好きになったんだよ(何
[PR]
by y.yuen | 2005-03-04 07:19 | 日々の生活