なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少し決心

今日のROは入って少しして知り合いがG入りたいとの報告を受け

その人を案内したあと雑談(´・ω・`)

そしてプリで転生した人のお手伝い!

が・・・・・ネタプリで室内壁なんてできないよままんorz

そしてまあ帰ってきて再び雑談など(´・ω・`)

よく考えたら今日狩りしてねぇ~~~

あしたからがんばるか(´Д⊂

まあ今日はちょっと知り合いにリアルの進路のことについて話してて

なんとなく決心&やるべきことが決まってきてよかった1日ではあった

そしてROのほうもケミ光らせる決心をし、今月で95までいけたらとがんばりまs(ry

そして寝る前箱を開けてみる・・・

未鑑定めがねきとぁ!!

・・・・・・・片目眼鏡orz

おとなしくねよっと(ぁ

       っ「ケミオーラまで@786%」今日はバイトで6時間半
                         休憩なしで働きっぱなしだtt
[PR]
by y.yuen | 2005-03-05 07:01 | RO関係