なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO関係( 60 )

ぴかぴか

はいはいひかりましたよおくさん
1年半と長かったけどやっとー
そして今は商人です(´・ω・`)
さっさとくりえになるべー
てことで報告までに( ・ω・)
[PR]
by y.yuen | 2006-06-28 23:54 | RO関係

オーラ式

はいこのままいくとなんとかいけそうなんで予定通りします
明日25日Gv後23時にアマツでやりまー
一応したの記事のとこでポタだすんでそこへどうぞ
式っつってもたいしたもんでもないけど( ・ω・)
そんなこんなでこれからちょうせいがんばってきまー
もしあがっちゃったらどうしようとがくがくだ (((( ;゚Д゚)))
[PR]
by y.yuen | 2006-06-24 22:39 | RO関係

オーラについて?

まあそろそろ光りそうなんでそのことでも
とりあえず某作家さんの本を読んでケミにはまって早1年半
うちの子も光るときがきたようです(´・ω・`)
25日のGv後23時ごろからどっかで式でもやろうかと思います
まあそんなたいそうなもんじゃないからどうしようかと思ったけど
いろいろお世話になった人とか見に行くからしろよーとか言われてるんで
お手数ですが見に来てください(ノ∀`)
場所はたぶんアマツ崑崙ジュノのどこかかと
↓の地図のとこに集合してもらったらポタでるはず!
c0053130_1743594.jpg

ほか鯖の人はいってくれれば迎えにいきますy
とりあえず枝の時支援くれるのはありがたいんだけど
速度ブレスなどのみでLAやQMはなしの方向で(´・ω・`)
レベルアップのときのssうまくとれないんで(´Д⊂
まあこのまま自分がダウンしない限り25日にできると思われるけど
変更のときはまたここで連絡でも( ・ω・)
じゃあがんばってくるかー
[PR]
by y.yuen | 2006-06-17 17:06 | RO関係

7777

全体の訪問数7777とかちょっと感動したw
とりあえずこっちで報告忘れてたけどケミ98なりますた
まあそっからぜんぜん進んでないけどー
早くて今月遅くて7月中に光る予定
しかし予定は未定
まあ遅くならないようにがんばりますよ(´・ω・`)
とりあえずそれだけっ
[PR]
by y.yuen | 2006-06-07 18:57 | RO関係

はいはい

1ヶ月以上も更新してませんでしたよっと
mixiでは書いてるんだけどねぇ
まあそっちのこぴぺでも( ・ω・)

今日も今日とて時計地下です、はい
まあほかにもいろいろと狩り行ってるけどー
最近はROがまた面白くというかなんかやる気が出てきて
このまま行けば6月中にオーラかなーと妄想してます(´・ω・`)
早くクリエになりたいなーと思いつつ最近ちゃんと寝る時間を
削らないで生活してるんでなかなか毎日普通に生きてるな
誰か暇な人いたら狩り誘ってちょー
多分どこでもついていくよヾ( ゚д゚)ノ"

そしてリアルの方ではまたしゅうかつ的な動き開始しました
一応電話はして次は履歴書書いて送らないとだ
これで落ちたらまた探さないとだけどw
とりあえずスーパーなどの小売関係を攻めていこうかなと
まあ今の生活と変わらないようなことになるだろうけど
じゃあ早く就職して社員になれって話でw
てことでROもリアルのがんばりまーヾ( ゚д゚)ノ"

そしてバトンをみて自分はりんちゃんにどう思われてるのかわかtt
( ・ω・)っ mixiはゆえんで検索どうぞ
[PR]
by y.yuen | 2006-05-19 01:49 | RO関係

新まっぷ

まあいまさらだけどいってきますた
ジュピロスつれてってもらったヾ( ゚д゚)ノ"
なんか属性いろいろでだるいかんじのとこだったけどおもしろい
そして敵の攻撃いたい(´Д⊂
なんだかんだで2Fやっていけそうなんで3Fへ
行く途中がおもしろかったw
そして3Fについて5分後全滅とか( ・ω・)
ここはやっぱきけんだ(´Д⊂
まあでも久々にPTやるとおもしろいなー
どっかまったりG入ってみようかしら
[PR]
by y.yuen | 2006-04-05 04:27 | RO関係

やっと

いやーなんかぜんぜん更新してないのにみに来てくれてる人が(´・ω・`)
ありがたいことなんでちょびちょび更新しとこう
てことでようやく7マント買えました
22Mでうってたんで1,2Mのレイドであわせて23、2とかなかなか安い
そしてこれを買ったんでもうかうもんがない( ・ω・)
まあ贅沢いえばカリツとかほしいけどなくてもねぇ
あとはサーベル7にしたりかなぁ
無駄にサキュ角ほしいとか考えてるけどケミじゃ稼げんな(´Д⊂
そんなこんなでやってるROですがケミまだ光りません
まあぼちぼち長い目でみてやってくだし
バイト忙しいんでほんとあんま遊んでないけどorz
[PR]
by y.yuen | 2006-03-30 22:40 | RO関係

(。・ω・。)ノ"ぁぃ

題名ねたないのでぱくってきた( ・ω・)
あいかわらずRO起動せず
たまにやってるくらいかなぁ
ちょびちょびケミ上がってるんだけどね
てかリヒきたからか知らないけど時計地下が過疎ってる(´・ω・`)
自分がいったときだけかなぁ
なんかだれもいないから魔剣全部襲ってきてしにかけたs
そして魔剣倒した後かねをみると70kとかorz
金ないのにやってしまったぜ
まあそんなこんなで最近微妙な生活です(´・ω・`)ノ
[PR]
by y.yuen | 2006-03-26 21:55 | RO関係

ほむほむ

こっちではROのことだけ書こうと思いつつ
ROやってなかったのでネタがなかったという( ・ω・)
まあ昨日久々にやってみたらホム実装ですよっ
まあなんとかお金つくりつつスキル再振りしてみますた
。。。。ホム出すのにも金かかりすぎ!
もうほぼ全財産がなくなった(´Д⊂
たまったもんじゃないですな
まあそんなこんなでこれからちょいとがんばってみるか
てかホムが狙われすぎてかなり危険なんだけど(´・ω・`)


( ・ω・)っ ポーション
c0053130_11413869.jpg

[PR]
by y.yuen | 2006-03-16 11:41 | RO関係

けみけみ

もう題名がおもい浮かばん( ・ω・)
とりあえず最近隠れてケミ少しずつがんばってる模様
ただめっちゃ少しずつだけd
3月14日にホム実装だからそれもきになるなー
でも大して待ち遠しくない自分
まあ地道にがんばってケミひからそう
てかさっさと就職したいよ(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2006-02-24 22:42 | RO関係