なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO関係( 60 )

北海道~番外編~



なんか画像多かったのでこっちに張ってみる
北海道限定のなぞな飲み物達
c0053130_1444637.jpg

なんか指が女の人みたいにみえるな(´・ω・`)
c0053130_1451651.jpg

これは普通においしかったかもー
c0053130_1453797.jpg

これは飲んでないけど飲んでみたい一品だったかも
c0053130_1464583.jpg

これなんかのジュースの味ににてるんだよな( ・ω・)
c0053130_1483642.jpg

ガラナジュースなんだけどあじぼみょい(´・ω・`)
てか親とおじいちゃんうつってるs

そして弟と2人でトイレのってこんな絵だっけ?と
2人で考え続けていたやつ
c0053130_1492595.jpg

c0053130_1493585.jpg

まあネタ的なのはこんな感じで(´・ω・`)
[PR]
by y.yuen | 2005-09-10 01:50 | RO関係


そして北海道最終日になりました
この日は小樽観光をして船に乗っておわりでした
まずは小樽行く途中の昆布館というところで昆布をかっていくことに
ここの昆布なかなかおいしいんだ( ・ω・)
そしてやっとつきました小樽
ここにはオルゴール館や北一ガラスなどいろいろ有名なものがありますね
そこを順々に回っていきながらなんかいろいろお土産買ったりなんたりと
びみょうにアクセかってみたりもしました(*ノノ
そして買ってはいないけどオルゴール館へ
c0053130_1371830.jpg

なんかきれいなのとかかわいいのとかいろいろあったー
だけど音楽いいのがあんまりなかったので見送ることに(´・ω・`)
なんか買えばよかったかのぉ
ライトアップされててまたきれいでした
c0053130_1391730.jpg


そしてこの日最後なのでまたすしたべに!
なんか北海道きて
すしに始まりすしで終わったって感じだな(´・ω・`)
そしてホテルのバイキングは毎日のようにスクランブルエッグとか(´Д⊂
卵好きなんで(*ノノ
卵料理作ってくれる人募集(何

そして船の時間になり大阪へ1日かけて戻るのでした
北海道いってみて思ったことはやっぱみるとこいっぱいあって
おもしろいんだけど移動時間がかなりかかるとこがしんどいかなー
でもなかなか見ごたえもあるし自分は好きだな(´・ω・`)
まあ金かかるからめったにいけないけどねー
まあそんなこんなでなかなか楽しい旅行でしたっ
[PR]
by y.yuen | 2005-09-10 01:42 | RO関係

北海道~地平線編~



なんだかわすれてきそうなのではやめにかいとかなければ
まあ次の日は地球岬というところへいってきました
c0053130_1163314.jpg

地平線がかなりすごかったー
そしててっぺんになんかベル発見
c0053130_1195325.jpg

がらんごろんとならしてみたり(*ノノ
この日はもうこの後ホテルに行くだけでいっぱいいっぱいの時間でした
そしていざ函館へ
ここでの予定はずばり夜景
晩御飯を食べてから夜景を見に行くことに
晩御飯いくときにこんなものを発見
c0053130_1262387.jpg

路面電車とかめずらしー
そして夜景を見るべくロープウェイをつかってみる
そして上がった先にみたものは!
・・・・・・・・・・・・大量の人でした(´・ω・`)
なんか夜景を見に来たというか人を見に来た感じに(´Д⊂
やったらおおかったー
でもまあかなりきれいだったなー
c0053130_1263352.jpg

そして満足しつつこの日は就寝です

なんかはじめてみっけたクーの自販機( ・ω・)っ
c0053130_1271771.jpg

かわぃぃ(*ノノ
[PR]
by y.yuen | 2005-09-10 01:28 | RO関係
はい最近ケミがんばっております
というかもうケミ垢しか課金してないけどね(´・ω・`)
2倍期間終わった後でもちょこちょこPTつれてってもらいながら
やっとこさ95の59%まで(´Д⊂
20日からちょっといなくなるのでそれまでには96にしたいな
ということで経験値くれる方募集です(何
でも大赤字狩りはかんべんしてくだs

というか狩りしててもレアとかでないから書くネタないよっ
騎士団いってレアだしてうまーしたいけど
行けるキャラあんまいないしレアでないしで
夢も希望もない(´Д⊂
もうケミで壁するのでリアルラック高めの人に頼もう( ・ω・)
そしてGvレポみたいなの書こうと思ったけど
なんかだるくなったしほかのとこでもかいてるからいいや(ぁ

今日の名言:想いだけでも、力だけでも…
[PR]
by y.yuen | 2005-08-09 19:16 | RO関係

2倍2倍

はい昨日から今日の5時まで2倍でした
なにやら鯖が落ちてた処置のようですな
自分はずっとはいってたけどね( ・ω・)
そんなことでこれは狩りにいくしかとがんばりますた
さすがに朝までやるのはだるかったので途中でやめたけど
それでもなんとか19%から44%までもっていったっ
これでのこすところ@356%ですな

なげぇ!!

もうなんか途中であきらめそうなくらいあがらなくなってくるね(´Д⊂
95歳なのに1時間で1%ちょいしかあがらないって
装備へちょいからだめなのか狩場選択がだめなのか
KIAIがたりないのかなんだろね(´・ω・`)
まあもう今年中にあがればいいや(´Д⊂
そして狩り終わって解散したあと暇だったのでおもむろにダイヤへ走る
すでに惨敗してるのに懲りない自分おつorz
そんなこんなで30個だけやってみることに
・・・・・きたっ

( ・ω・)っ  花のヘアバンド

まあこんなもんですかそうですか
さらに20個追加
・・・・・・おつ
もうだめぽー全財産で5個購入
・・・・・・・・きたっきたっきた

c0053130_22135975.jpg

クラウンきたーーーヾ( ゚д゚)ノ"
まさかほんとにでるのかと疑いつつ破産したかいがあった(´Д⊂
そしてこれを売って装備買おうか
それとも唯一の廃っぽい装備だからおいておこうか
無駄なことで悩んでるケミでしたとさ
[PR]
by y.yuen | 2005-08-06 22:15 | RO関係

おーらおーら

昨日ギルメンが光りました(´・ω・`)
2キャラ目って何(´Д⊂
2年半してても誰一人ひからない自分はだめぽですか
さすがにがんばろうと思いつつ
なんか目標がなくなってやる気おきないでs
そうそうみんな

連合 VS ZAFT やるしかかか

ゲーセンであるやつですがZ少しなれてても
動きが違うというかなんというかなかなかむずいです(´Д⊂
というかやっぱイージスですょイージス
アスランに限るね( ・ω・)
ジャスティスも使いたいけど友達に☆3のやつ使わせなければ
ということでおもしろいのでゲーセンいくひとは1度やってみるべし
ただ人気ありすぎて対戦しかできないけどねっ
そして種DESTINYにはまって3日で1-41話全部みちゃいそうでs
もうROそっちのけっ
ってことでこれからみてきまs
[PR]
by y.yuen | 2005-08-02 22:42 | RO関係

題名なっしん



題名が思いつかなかった(´・ω・`)
とりあえず最近はケミ垢のみにしぼってがんばってる
・・・ようにみせかけて実はあんまなにもしてない(´Д⊂
もうCRゲームあきてきたっ
そしてちょっとがんばってますよな風景
c0053130_2172676.jpg

クロヘビマップ消えてあらたなとこ探したけどBOTしかいなひ(´Д⊂
そんなことでネタTUぷりがなんとネタMEプリに生まれ変わりましたヾ( ゚д゚)ノ"
DEXがへちょいからまだおそいけどねー
c0053130_2115462.jpg

まあそんなこんなでがんばろう(´・ω・`)
そしてちょっと前にトゥー・ブラザーズやってたのでこんなのを
c0053130_2193388.jpg

これのホワイトタイガーのやつは某所で飼われてるはずです(´・ω・`)
なんとなく暇でとったトラでしたとさ( ・ω・)
[PR]
by y.yuen | 2005-07-29 21:16 | RO関係

今日(昨日)は誕生日っ

23日誕生日でしたっ
もう21か(´Д⊂
もう若くなくなってきたのぉ
こんなこといってたら皆にぬっころされそう(ry
そしてプレゼントくれた人たちさんくすっ
まあそんなこんなで明日バイト早いから何もしてない罠

風邪がそこそこ治ったので狩りしてみるてすつ
こないだケミついにれべるあっぷっ
のこり391%ですよおくさん

な が す ぎ る 

もう正直疲れてきたけどがんばろう(´Д⊂
そして最近ネタないので誰かブログネタくだし
某人物がグルグル読みたいとかいってたから
代わりに今自分がグルグル読んでる罠
見たかったらうちこーい
そしてパンヤな毎日なのでパンヤやってる人
ぜひ暇ならやりませう(´・ω・`)
いつでもさそってちょー
そしておやすみ。。。Zzz
[PR]
by y.yuen | 2005-07-24 03:02 | RO関係

ふぉぉぉぉ

クロヘビきえたっ
今までのクロヘビマップからクロヘビ激減(´Д⊂
そして自分のやる気も激減
もうどこで狩りしたらいいのかわからないょ
まあそれでも効率悪いクロヘビマップ探したりでがんばってまふ
これは光るのきついな( ・ω・)
だれか経験値くだし

というかブログのねたがっ
ぜんぜんないぽー
しかたないのでこないだ見てきた宇宙戦争の感想を
といってもねたばれしそうなのでやめとこう
とりあえずみてください、と
キンゴコングのリメイクのがおもしろそうだったなぁ
どっかの誰かが萌えキャラ考察まーだーとかいってるので
今度暇あがったらなんか書くか(´Д⊂
というかそんなことかいてたらおかしなひとですやんと

     っ「ケミオーラまで@416%」なんか光る気がしなくなってきt
[PR]
by y.yuen | 2005-07-14 23:32 | RO関係

わすれてt

そういやなんかミュージカルバトンとかいうのがまわってきてたのわすれてた
FAAALOG!! のとこのりふぁとんから(´・ω・`)
なんかROのスキルに出てきそうな名前だ(´・ω・`)
とりあえずいまさらながらかいとくかー

1.パソにはいってる音楽の容量

新パソになったんで今は10Mあるかないかだろうけど前のパソも
あわせても50Mもいかないだろなー
全部CDできいてるしな(´・ω・`)
だってノーパソだと聞いてたらROとまるもん(´Д⊂

2.今きいてる曲

最近音楽あんまり聴いてないけど

 Minority / GREENDAY
 Delightful / 鈴木亜美
 未来へ・・・ / BAMBOO-SHOOT
 そしていわずながらも浜崎はききまくってますよっ 昔の曲を(ぇ
女性ボーカルばっかに思われがちですが基本いい歌ならなんでもききます

3.最後に買ったCD

 MAKE PROGRESS / 玉置成実
これは2ndアルバムですねぇ
何気に玉置成実ふぁんだったりするっ
浜崎ほどではありませんがが

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

こういわれるとあまり思いつかないような(´・ω・`)
思いつくやつだけ書いてみよう

チェリー / スピッツ
   これはなんか昔うりなりという番組で聞いてて
   思い出にのこってるかなぁ、勝俣とほんじょうの恋愛のなんかだったかも

未来へ・・・ / BAMBOO-SHOOT
   これは自分がコンサート関係の専門学校いってるときに自分が
   チーフをしたときのバンドさんですね。かなり気に入りました(*ノノ

BE TOGETHER / 鈴木あみ
   これはまだ休止する前のやつですね。この歌をきいて
   鈴木あみふぁんになったくらいですから(*ノノ

いとしさと切なさと心強さと / 篠原涼子
   これは昔映画のストリートファイターⅡの主題歌になったような。
   あまりに昔でおぼえてなひ(´Д⊂ これもお気に入りで今でもカラオケで(ry

Trust / 浜崎あゆみ
   この曲を聴いているとなんか悲しくなってくる曲です。
   歌詞をきいててなんか共感できるような感じになってきます

こんな感じかなぁ、まだまだありそうだg

5.バトンを渡す5人

ぶろぐもってる知り合い5人もいないかも(´Д⊂
というかすでに渡されてる人数名いるからだめぽだ
というか友達すくないですから(*ノノ
ということで適当に渡してみよう

いもの予約いもとんのとこにはってみる

しかしかとんのとこへも

おずまん日記はいりんとこへも

ひまわり王国おでこならびちゃんのとこへも

李家の徒然日記
李家なひとのとこにも

こんなもんでいっかっ
[PR]
by y.yuen | 2005-07-05 01:09 | RO関係