なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO関係( 60 )

またまた無謀な旅

こないだ暇だったので知り合いとペアで騎士団いくことに

ケミとあさくろのぺあでね( ・ω・)

まあ経費はお察しのとおり(´Д⊂
シロポなげまくりでしt
それでも意外といけるもので1時間くらいこもれました
途中血ナイトとかにも襲われたけどなぜか倒せた(´・ω・`)
必死すぎてssとってなかったけど(´Д⊂
ドロップはとうぜんぶりがn orz
レアでないから赤字狩りだったけどなかなか面白かったでぃす

てか書くネタないよっ
ssもとってないし
なんかネタさがしとこ(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2005-06-28 10:02 | RO関係

もうすぐっ

もうちょっとで新パソくる~
と楽しみにしてたらこんな時間に(´・ω・`)
さっさとねよう(;´Д`)

今日はまずハンタで知り合いのハイアコを育成してました
ちなみにこんなの
c0053130_6192647.jpg

転生前も石になってたような(´・ω・`)?
なんかお約束ですな
そしてまあこんなのも
c0053130_6202569.jpg

まあゆちゃそですからぁ~~~

そんなこんなで帰宅したのち今度は@すこしであがるからと
知り合いに窓手&亀にらちられました
まあぱっぱとあがるのになんで窓手いったんだろt
そして戻ってからは雑談に
そんなこんなでこんな時間でしたとさ(;´Д`)
明日の日記はすごいことになりそうだ、いろんな意味で
[PR]
by y.yuen | 2005-06-22 07:03 | RO関係

今日(昨日)は父の日

まあ日記書いてるのは日が過ぎてますが今日は父の日っ
ってことでケーキかってきたんですけどね(´・ω・`)
こんだけでいいのだろうかとおもいつつこれだけですはい

そして今日新パソかってきましたっ
今ノートでROやってるんですがデスクだとどうなるんだろ(*´д`*)
ちなみに水曜日に届くぽいです
なんか売り切れてなくって取り寄せとか(;´Д`)
まあ気長にまとう

そして今日のGvはひさびさに面白かった(´・ω・`)
なんか経費お察しくださいまでいったけど充実してたっ
最後何とかBも確保できてよかったよかった
ただしいて言うなら昔の仕様にもどしてくださいt

そして最後もまた投下( ・ω・)っ

c0053130_3251445.jpg


とても微妙ですた(´・ω・`)

編集で追記

c0053130_3461691.jpg


最後に気づいたけどこのチョコボールについてそうな
エンジェルっぽいのはなんだ!!
といってみたかっただけですはい
[PR]
by y.yuen | 2005-06-20 03:25 | RO関係

そろそろ

ノーパソが限界のようですこんばんわ
なんかかってに落ちるんですよ・・・
パソ使ってるとコンセント抜いたみたいにいきなり(´・ω・`)
たまったもんじゃないですよ(´Д⊂
親交渉してなんとか新パソを・・・

まあすぐおちるからROは狩りにもいけないわけで
ネタないんですorz
ということで新パソくるかKIAIでがんばったときにでも(ぁ

それはそうとなんか某サークルさんの作家さんがここ見てくれてるそうで
これは更新がんばらないとヾ( ゚д゚)ノ" ヾ(゚д゚*)ノ"
まあたいしたこと書いてないブログですがね(´・ω・`)
サバわかればお話しに行こうかな( ・ω・)
まあそんなこんなで目指せ新パソっ
[PR]
by y.yuen | 2005-06-12 10:53 | RO関係

なぜなのだろう

まったく更新してないのにアクセスあがってる件について
なんかきてもらっててすいませんorz
更新しようと思ってもそんなにねたがなく(´Д⊂
とりあえずここの管理人はごろごろ生活してます(ぁ
なんだろ。。。もう字を大きくしたりとかめんどくて(ry
とりあえずなんか面白いssあればとっとこう
そして近状報告へ

ケミ94歳になりましたっ
知り合いと今月に97になろうかという意味わからない話してましたが
それはその人しだいということで(´・ω・`)
自分はいつでもケミやるき満々ですよっ
早く光って今までケミなめてた人に仕返しを(ry
まあとりあえずそんなもんです

あと♀ケミオンリーGまた復活させてGM募集中
現在7人くらいですがね(´・ω・`)
いずれはアルケミ祭りはわがGが主催にっ
ということで♀ケミ大歓迎なんできてくだしっ
そしてそれ用にHP作ろうかと妄想中
まあぼちぼちがんばろう(`・ω・´)

( ・ω・)っ 

c0053130_0191147.jpg


とりあえずすごい飲み物だったといっておこう
[PR]
by y.yuen | 2005-06-06 00:18 | RO関係

何かかかなければっ



最近ほとんど更新してないのに意外と見てくれてる人多い件について
大して面白いもんでもないけど見てくれてさんくすっ
なるたけがんばっときまs
というか最近生活めちゃくちゃで書く暇ないという前にだるいんよ(´Д⊂

もはやネタがないけどこれだけじゃ終われないからなんかかかなければ

c0053130_1075427.jpg


常にこんな感じです(*ノノ

c0053130_1083126.jpg


そして攻撃中に寝るのもかわぃぃ(*ノノ
まあそれだけですけどね(´・ω・`)
最近はもっぱらクロヘビオンラインです
そしたらまあでるわけですね

c0053130_10103043.jpg


クロヘビcが

実は2枚でちゃったりしてます
いったい何時間ここいるんだろ( ´ー`)y-~~
まあそんなこんなで朝方に経験値稼ぎたい3人がこんなことを

c0053130_10121743.jpg


すいません牧場うし多すぎてだめぽですね^^;;;;;
まあ2回死んだのはひみつd
こんな調子でいつひかるんかな~

    っ「ケミオーラまで@545%」ヤプログ使いたくなってきたけどどうなんだろ
[PR]
by y.yuen | 2005-05-23 10:15 | RO関係

ふぅ・・・・



だれか悪いことはすぐに忘れられる頭をください(´・ω・`)
そして切り替えのはやいあたまを・・・
もうなんかうだうだでつかれたよ(;´Д`)

とりあえずいっきにはっちゃおう(´・ω・`)
c0053130_22202081.jpg

とりあずケミ3人目完成|`・ω・)ゝ”
今回は製薬ケミです
これで VITケミ AGIケミ 製薬ケミ の3人制覇~
まあそだてるのがしんどいんだけどね(´・ω・`)
まあケミメインとしてるものとしてはこれくらいもっとかないとね
VITケミオーラめざしつつ製薬も育てますかねぇ
AGIはVIT光ってからでいいや
ケミメインにしてるとお金たまらないんだけどね(´Д⊂
まあそんなこんなでがんばろう

c0053130_22231845.jpg

(´・ω・`)
c0053130_22233461.jpg

(`・ω・´)

きっのこきっのこ
きのこ族です(´・ω・`)

よし!ネタきれ!

・・・・・・・・・(´Д⊂

(´・ω・)っ    ポイ

c0053130_22251221.jpg


イグ実しかでないけどね
[PR]
by y.yuen | 2005-05-13 22:26 | RO関係

お次はこれを



次はROのほうのねたいって見ましょうかね~
おとついくらいに知り合いが商人系だけで狩りいくという
祭りの予定があったのでそれにいってみました
9時くらいからあつまって10時に出発
はじめは10人くらいだったかなー
それくらいでGD3Fいきました
ちなみにこんなの (´・ω・)っ

c0053130_5422494.jpg


なんかしんどいと予想してたら意外と楽だったので帰還
そして今度は追加のメンバがぞろぞろ増えだしました
ここからがほんとにしんどくなることを今は誰もしらなかtt
みんなで騎士団2F特攻しようということに
ついていざいくぞと入り口に入ってみる

・・・・・・・・・予想通り深遠様のお出迎えがっ
とりあえず自分が必死に壁をして他の人が微妙に殴る
そしてケミはひたすらポーション投げたりポーション投げたりポー(ry
そしてなんとか倒したときのssをば

c0053130_5472911.jpg


みんな満身創痍ですね^^
1回の深遠でこんなにずたぼろになりまs
あまり出会わないことを祈りながらもこの狩りで3回出会うのでしたと

(´・ω・)っ

c0053130_5485494.jpg


そして記念のssを

c0053130_5493397.jpg


この祭りの題名はカート大会だったようです(´・ω・`)
このとき初めて知ったぞっともちろんそういう題からしてカートはみんな統一です
一人花カートに見えるには目の錯覚
見えた人はいい眼科を紹介しましょう
まあそんなこんなで長いたびはおわりましたとさ
大して内容書いてないのはめんどくさいとかじゃないですよ?
そういえばまた今度開催されるポイのでここで告知でもしようかな(´・ω・`)
お暇な人はどうぞーと

そしてネタ投下   (´・ω・)っ

c0053130_61251.jpg


製造系しかあたらね~~!!

    っ「ケミオーラまで@600%」71歳ハンタもよろしく(ぁ
[PR]
by y.yuen | 2005-04-30 06:03 | RO関係

今日もハンタは逝く

題名のとおり何回も逝きました(*ノノ
今日はギルメンのぷりさんと騎士団へいくことに

70と78でペアですか

さすがに敵沸くとつらすぎる(´Д⊂
DS連打するしかない自分がいました(´・ω・`)
そしてプリさんの盾が魔剣によって壊され逝くプリさんハァハァ
まあいったん盾を修理し再度挑戦
なかなかうまくいってるなーとおもったら今度は自分がレイドにたこられました(´・ω・`)
1体でもよけれないのに無理だよままんorz
そしてその後また死ぬもめげずに戦う
その必死さが伝わったのだろうか
生きるのに必死な2人をみて神様からの授けものが

c0053130_6141336.jpg


ジョカcとかいただいちゃいましたっ
もう思わず(;゚A゚)ゴゴリ…とかいっちゃいそうなくらい喜んでると・・・
レイドとカリツの歓迎を受けて全滅(´Д⊂
でもレアでたからいいやと満足しながら帰っていきましたとさ(´・ω・`)
そして次は亀地上へいってみることに
まさか70でいくとは思わなかった自分がいる
でもなんか意外といけてるわけで
そんなこんなで少し狩りしてるとプリさんが眠くなったとのことで戻ることに
今度はもうちょっといたいなぁ(*´д`*)

「おまけ」   (´・ω・)っ

              青箱2つあける
                  ↓ 
              未鑑定兜げっつ
                  ↓ 
                期待age
                  ↓
                いざ鑑定 
                  ↓

c0053130_6245758.jpg

後日この鹿はギルメンにひきとられました(ぇ

    っ「ケミオーラまで@642%」スナイパまで@29・・・レベル(ぁ
[PR]
by y.yuen | 2005-04-23 06:27 | RO関係


今気づいたらもう1週間日記書いてないことに(´・ω・`)
決してネタがなかったわけでは・・・
ただバイトとかひぐらしとかROとかROとかROしてて・・・(ぇ
まあそんなわけでまた今日からがんばろう(`・ω・´)

こないだギルメン2人と騎士団いってきました
68-78で騎士団とか無謀だじぇとかいいながら(´・ω・`)
ちなみにこんなメンバ
c0053130_5515020.jpg

最初は結構いけてたもののやはりきつい
それでも必死に深遠と戦う自分たち
ケミが何度もBDSで朽ち果てたり
そして作戦を考えてるとこんなこと言い出すぷりさん
c0053130_5534964.jpg

なんか普通なこといいつつぼみょうにえろいことを(*ノノ
まあこの人はいつもこんな感じでs
まあこんな作戦考えたところで結局は全滅したんですけどね( ´ー`)y-~~
そして一同しょんぼりと帰還するのでした(´・ω・`)
レアなんてでないしねorz

そしてまたいつかわすれましたが(ぁ 深夜からまたもギルメンと箱盗みに修道院へ
ここで自分の実力が発揮されました
プリでスティってると・・・
c0053130_5592724.jpg

紫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そしてこの後もよく青箱がとれたりで
そしてそろそろなんかまたでるんじゃっ
といったときに・・・

エンペきとぁ(;´Д`)

重くてしかもたいしたことないレアとれて少し (((´・ω・`)カックン…
でもその後さすが自分

また紫げっとぉぉぉぉ

この日はとてもほくほくでえしたとさ(*ノノ

    っ「ケミオーラまで@642%」すいませんケミ育ってませんorz
[PR]
by y.yuen | 2005-04-23 06:06 | RO関係