なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO関係( 60 )

1,5倍っっっ

はい、なんか今週は経験値1,5倍だそうですね

なにあの窓手のお座りの数

かなりやばいくらいいました(´・ω・`)

まあそれだけ1,5倍がおいしいということか・・・

まあとりあえず今日はハンタの装備そろえるべくソヒシューズをさがしに

しかし露店にはカードしかなくシューズがない

しかたないとりにいくか・・・

というわけできましたFD3F

ここから先またssとるの忘れてて画像なしになります(´・ω・`)

必死だったんですよorz

まあとりあえずスティってはヒールの繰り返しでした

知り合いと耳打ちしながらやってましたが会話の中で

何回か挫折してましt

だって1時間たってもでないんだもん(´Д⊂

そして1時間半たったときついに靴をスティったっ

感動しながらssわすれてたり

そしてもどってソヒcを探すことに

あぁ・・・これでやっとソヒ靴がつくれるー

・・・・・・・・・・今度はソヒcがない

あわてふためき何周もしてみる

すると・・・・
なんか+4の完成品うってますよおくさん!!

しかたなく購入してシューズは売ることに

そして知り合いにそそのかされてかんかんしたら普通に+5になっちゃtt

そして靴完成~その後知り合いと狩りに

今度はちゃんと支援つきのPTですよ(´・ω・`)?

騎士団2Fへいくことに

ここは経験値よりレアだっ

ってことではりきっていくも取れるのは収集品ばかり

これは。。。と思いつつまだまだがんばってみる・・・すると・・・

スティったらsサーベルきとぁ

うはうは喜ぶのもつかの間その後すぐにc帖(σ・∀・)σゲッツ!!

この運はなんだぁぁぁぁとおもい狩りしていく

まあその後レアでないのはお察しですね( ´ー`)y-~~

そんなこんなでお金も少し増えて経験値も増えてなかなかな狩りでしたとさ

     っ「ケミオーラまで@673%」今スナイパもめざしてます(ぁ
[PR]
by y.yuen | 2005-04-16 09:29 | RO関係

またネタなPTだだだ



最近まともなPTで狩りしてないなーと思いつつ実は昨日ケミが92歳になりましt

@700%きったじぇっ

そしてそのときのssはなかったり(´・ω・`)

手抜きですいませんorz

いやさー画像編集してのせるのだるくてさー(ぁ

まあそんなこんなで今日のPTはこんなのです

c0053130_8542133.jpg


最近名前公開してだしてるけどいいよね(´・ω・`)

まあ今回のPTも当然ながら支援いません

マジ子ががんばってヒール係りです(´・ω:;.:...

そしてこのきつい現状をどう切り抜けるかという話しになって

c0053130_8565444.jpg


プロジェクト0というものが始動しました

どうやらその内容は・・・

おでこがKIAIでがんばる

だそうです(´・ω・`)

文字通りこのうつってるLKががんばって壁を(´Д⊂

数回しにかけながらもシロポ連打できりぬけ(ry

がんばれおでこと応援しつつ自分のパソ重すぎでまともに動けなかったのは内緒(ぁ

ノーパソのバッテリーかわないとやばいかなぁ・・・

そしてなんとかみんなレベル上がって帰ってきました

やっぱり支援はどれだけ大切なものかわかりましたとさ(´・ω・`)

そしてまた最後にネタ投下  (´・ω・)っ

c0053130_90451.jpg


あるぇ・・・なんかエル下のほう欠けてませんk

    っ「ケミオーラまで@683%」だれかケミとあそんでくだs
[PR]
by y.yuen | 2005-04-15 09:03 | RO関係


そして夜はROを

まずは知り合いと狩りいくことに

同じCの砦取れたので一緒にADいこうと前日言ってたのですが

なにぶん同盟外のところなんでほとほと困ってました

それなら同盟外でいけばいいじゃない

そんなわけで同盟外でいったわけですが

ケミ ハンタ プリ でいって1体ずつ処理するやり方

しかし敵はモンスだけではなかった・・・

鷹の攻撃いてぇぇぇ

がすがすくらいながらもがんばる自分ステキ

そしてドケピcがでちゃたりしてなんとか狩り糸冬 了

そのあとにすこし壁を頼みました

実はきのうあちゃを作ってて知り合いに壁頼んだら

ジョブ37までやってくれました(´Д⊂

いもとんさんくすっ

そして次はこの人が主役(?)です

c0053130_653535.jpg


今夜壁やってくれたぷりさんです(´・ω・`)

なんか「ネタだよ?ネタ」とか言いながら

罠踏みまくってます

それ絶対わざとじゃなく素で踏んでるだろと

まあネタらしいのでそういうことにしておこう(ニヤニヤ

そしてあっという間にジョブ42に

そしていざハンタ試験

なんかモンス見分けて攻撃するところで手間取ったorz

でもまあ何とか無事転職

c0053130_6573097.jpg


やったぜぃヽ(`Д´)ノ

久々に弓系やると面白いもんだ(´・ω・`)

そしてそんなこんなでこの日は終わりましたとさ

あぁっとわすれてた

最後にネタ投下   (´・ω・)っ

c0053130_6594034.jpg

[PR]
by y.yuen | 2005-04-12 07:08 | RO関係

城でGvG(ぇ

昨日はなぜか午前2時くらいから7人で城へいくことに

編成的にはなかなかよかったんですが

なんかMHだらけでした

そしてブラギバードがやられるやられる(ぇ

そしてはげのインディミでみんなさらわれるさらわれる

こんな面白いことを2時間くらいやってました(´・ω・`)

自分はぷりだったんですがアスムをもらってMH特攻してみる

・・・・・・・ネタプリなのに俺KATEEEEE

なんかかなりおもしろかったです

そして調子に乗ってると当然お約束でMH突っ込んだらアスムきれるわけで(ぁ

こうして死んでいく人が数名いたことは内緒でs

まあともかくプリが@20%くらいで81になりそうです

え?ケミはどうしたって?

そんなのお察しくだs(ry

みんな早くケミと組めるくらいになってあそんでおくれ~
[PR]
by y.yuen | 2005-04-07 17:22 | RO関係



あゆのライブから帰った後少しのんびりして露店見てると知り合い発見

適度に話して狩りに行くことに

この時点でもう無謀なことが始まっていた

ケミとハンタペアですか

c0053130_6491128.jpg

c0053130_6392285.jpg

これが今回の2人

これは無茶だろと思いながらとりあえずいってみると・・・

もはや2Fにたどり着けず全滅

リベンジじゃこのやろうヽ(`Д´)ノ

ということでいくと今度は2Fにはたどり着いたが

ロードが長く自分がでたらなぜか死んでました(´・ω・`)

そしてこの時点でペナ2もらってるわけですがめげずに再度チャレンジ

そしてなんとか合流完了

記念撮影しようということで下のほうへ向かってすすんで敵を排除

c0053130_6411281.jpg


無事完了~なんか誘ってますが気にしないで(*ノノ

このときのエモあわせのネタをひとつ

c0053130_642299.jpg


なんかばかにばかっていわれちゃったみたいですね^^;;;;;

そしてそこそこ順調に狩りを進めていく

ここでなぜかカリツを攻撃してるときにやたらみすってジョカ攻撃してるりふぁとんに一言

c0053130_6452885.jpg


そしたらこんなお返事が

c0053130_648235.jpg


命中も悪ければ箱運も悪いんですね^^;;;;;

そしていつのまにか矢がなくなったらしくそこで帰還しました

ほどよく1時間くらい狩ってたらしいですが

気づいたらシロポ300投げてるよ(´・д・`)

今日は経験値を金で買ったということで(ぁ

まあ楽しかったしまたどっかいこうじぇ!

りふぁとんといるとネタの宝庫で飽きないしね!

最後にネタを投下

c0053130_6555367.jpg


c0053130_6561112.jpg


なんかよくわからないことしてきましたね^^;;;;

そんなりふぁとんもらヴということで(*ノノ

    っ「ケミオーラまで@733%」(;゚A゚)ゴゴリ…
[PR]
by y.yuen | 2005-04-06 07:00 | RO関係

海底探検隊

昨日は1時からバイト

そして4時間のはずなのになぜか5,5時間働かされたのは内緒

バイト中に知り合いとメールしてたんですが(ぉぃ

内容が果てしなくえろかった

バイト中に何してんだってくらいなわけでしたが(´・ω・`)

まあおかげであんま仕事して疲れたって感じはしませんでしたがっ

そして帰ってきて珍しくROで狩りへー

そのプリさんとはたぶん遊んだことなかったような・・・

同じギルドなのに(´Д⊂

そして題名どおり伊豆5Fへいってみる

入り口で即効半漁5とかきてびびったりもしながらすすんでいく

ストラウフ背びれしかおとさねー

とかいいながら半漁にメマー打ってみると・・・

c0053130_10563960.jpg


5900きとぁ~~~~~

LAありで風武器使って5900いきました

これは6kいくなと思いつつそこから試してなかったり

なんだか伊豆がちょっと好きになれそうです(何

ちなみに自分の名前は半漁人らしいでs

まあ伊豆とかめったに行かないとこいっておもしろかったー

次はぜひWIZで暴れたいとこですな

自分のWIZはなぜかLOVもってますからっ

まあ次回の海底探検隊をお楽しみに(ぁ

      
[PR]
by y.yuen | 2005-04-05 11:06 | RO関係
今日はひぐらしはちょっと休憩でROしてました

ひぐらしきのうでやりすぎたからね(´Д⊂

今日は友達とあそんで帰ってきたら12時過ぎでログインしてみました

人ほとんどいねぇ~~~

がっくりしながらケミをあきらめ殴りプリをすることに

しかしその前になんかむずむずしたので箱2個かってみる

1個目兜きとぁぁぁ

2個目にんじん(´・ω・`)

何が出るかなときたいをしながら鑑定

#きたこれ

うきうきしながら殴りプリ出勤ー

そして炭鉱で8匹くらいに沸かれてしぼん

殲滅やっぱ時間かかるねorz

そして戻ってきて雑談が始まる

話の流れでグラを精錬することに

しかもBSでせずにケミでしてたり(´・ω・`)

そしたらあっさりと7に

戻ってきて7になったーっていったら

8いくしかないだろ と知り合いの声が

いったろうじゃないかといったらこれまた8に(´・ω・`)

今日の運はこわいよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日くらいにでも自分は鬼隠しにあってるかもしれませn

まあそんなこんなであとは知り合いのノビを少し壁しておわり~

そして2時間後友達があさまっくにいこうっていってるのでおきないとorz

たぶん寝過ごすだろうと思いつつがんばろう(´Д⊂

そして最近画像張るのがめんどくなってきた(´・ω・`)

また加工してはらないとつまんない日記になってきたなー
[PR]
by y.yuen | 2005-04-03 06:55 | RO関係

ひさびさに更新っ

ここ3日ほどネタをためてたということにしよう(ぁ

ROは最近は知り合いとケミでちびちび騎士団いったり~ですね

何回しんでもめげませんy

そんでまあやっと61%かなぁ

オーラまでまだまだ遠いです

てかレアほしいよママンorz

そしてROあまりやらず前言ってたひぐらしをやってたり

鬼隠し編クリアしたが

こえぇぇぇぇっぇえぇ

あまりにこわくてそのままクリアしちゃいましt

そして次は綿流し編がんばろっと

面白いとこもあり怖いとこもあるゲームなんで皆さんのためしあれ

     っ「ケミオーラまで@739%」あ は は は は は は は は
[PR]
by y.yuen | 2005-04-01 19:04 | RO関係

今日はぴかっとっ(何



はいというわけで今日はぴかっと知り合いが光りました

はじめ昼に会ったときに調整といってて夜にジュノーに集合

そしたらなにやら騒がしかったり・・・・ん・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アクエンきとぁ

しかもなぜかジュノに2匹も放し飼いにされてました(´Д⊂

そしてオーラ式の前に討伐

それだけで30分以上の時間と回復剤が大量に失われました・・・

誰だよ出したやつ・・・・そしてこのあと自分たちの身にさらなる危険が

迫っていることを今はだれもしらなかった・・・(ぁ

そしてオーラ式開始、どんどん枝をおっていくみんな

なかなかあがらないなーといいつつメデューサがでてこれであがるだろう!

とおもいシャッターチャンスをうかがう

ついにきた~おめ~~

そしてあがった瞬間うまくとれなかったのは内緒(ぁ

c0053130_7211399.jpg


そしてみんなで記念撮影ののち残りの枝一気に!

自分が30本折った結果アクエン出ちゃいました(´・ω・`)

そしてとんでいく・・・・

これはやばいと思ったのもつかの間、今回光った知り合いが50本折ったら

なんとアクエンが2匹同時に・・・・

そして連れ去られていく人々・・・・

そしてこれからアクエン討伐がはじまる

いろんなとこにとばされセージがいないのでLPもなくどうしようもない感じだったのですが

なんとかKIAIで2匹排除完了

そして知り合いに助っ人を頼んでもう1匹も排除

なんか1時間以上かかってたよorz

こうして騒がしいオーら式は幕を閉じるのでしたっと

c0053130_7252249.jpg


そしてこれが猛毒薬を飲んで倒れた光った人です(´・ω・`)

こんな恥ずかしい姿でのせちゃいました(*ノノ

なんか訴えられるらしいですがそこは何とかがんばります・・・(ぉ

そして実は今回のオーラ式自分のケミも・・・・っ

c0053130_7273338.jpg


なんていうのは冗談でオーラ2人に挟まれてるだけですorz

自分もいつか光れるのかなぁ(´Д⊂

そして今日なんかあまりものをくれるといってた知り合いへ

なんかいろいろあって時間とれなくてすいませんorz

明日には必ず時間とるのでよろしくです(´・ω・`)

こっちも用あるしねー

てかなんか画像荒いな・・・

        っ「ケミオーラまで@756%」今日は本当におめでとう!
[PR]
by y.yuen | 2005-03-14 07:33 | RO関係



昨日は知り合い数名と暇だったのでボス狩りにさそわれ同行

天使ポ、ドラキュラ、ゴスリン、怨霊くらいをまわってました

なかなかでない&ドラキュラ先客に取られたりでだめかなと思っていたそのときっ

・・・・・ヘアバンドきとぁ!天使HBげっつですっ

c0053130_5454037.jpg


このときげっつした5人です

なんかかっこよく取れてるけど望遠鏡がかっこ悪い(ぁ

そしてテンション高めでほかも回るがなにもです(´・ω・`)

まあこんなもんです(´Д⊂

そして次に今まで明かされなかったマイキャラの紹介を(ぉ

こんなのです

c0053130_5473755.jpg


装備抜けてるところはケミと共用で(´・ω・`)

まずはじめに頭のどら焼き、これは今はマイグレでわかれたサラの知り合いから

はじめて会ったときにもらったものでそのときはハロウィンイベントで一緒に

ぽたを出しているときでした

自分はヴェールをあげたような気がする(´・ω・`)

まあそれで今でも大事に装備してるわけですよ

次に骸骨の杖、これは今同盟で同じなのですが昔同じギルドにいたときに

なんかプレゼントとか言って渡されたものです

結構古くからの知り合いのものなので今も大事に装備したままです

そして次にイヤリング、これは前にいってた一緒にいて安心できる人として

出てた人から誕生日のときにもらったものです

はずせるわけないじゃないですか!ってことでずっとつけっぱでいまでも

大事にもってます(´・ω・`)

てかこれなくしたとき自分は引退だろな(ぁ

そして残りのサングラスはなぜかむかしっからずっとつけてます(´・ω・`)

花びらも特に意味もなく昔からつけていてろざリーはというと装備するものがなく

もうこれでいいやって感じでつけてます・・・orz

まあこんな感じで自分のぷりはほかの人の力でできています(´・ω・`)

そして大事な人からもらったものをいっぱいつけてるので大切なキャラでもありますね

今度は機会があったらケミでものせるかな~

     っ「ケミオーラまで@772%」もらった装備はこれからも大切に使います
[PR]
by y.yuen | 2005-03-11 05:58 | RO関係