なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO関係( 60 )

最近ひまだー

なんか最近寝て起きてバイトの生活だ(´・ω・`)

ここ何日か7時間労働連続で微妙にしんどいやー

働き出したらそんなこといってられないんだろうけどorz

まあ昨日は久々に(といっても2日ぶり)一緒に転生しようって

いってた人がつないだので少しお話

最初にがっくりとへこんだけど5分後くらいになんとか体制をたてなおし

相手もがんばるから自分もがんばろうってことになった(´・ω・`)

もう相手信じてやっていくしかないよね(´Д⊂

もう相手にこれからはつきまとっときまs

前からも付きまとってたわけですがっ

最近は目標とかがなくてなんにもしてなかったけどこれからは何とか

ROやっていけるのかなぁ~

そしてなぜかいまさらKanonがやりたくなってきた今日この頃

  っ「ケミオーラまで@772%」春が来て・・・ずっと春だったらいいのに(名言
[PR]
by y.yuen | 2005-03-10 17:45 | RO関係
今気づいたら最近日記かいてなかったな(´・ω・`)

7日に卒業式がありついに卒業っ

そして最近バイト7時間労働が続いて多少だれ気味でROやる気せず

もうやることないしね(´Д⊂

最近なんのためのROやってるかわからなくなってきてるしねぇ・・・・

一緒に転生しようといったひとは今同じレベルだが

なんだかはやくもあきらめてるような感じでorz

一緒に転生しようという目標がなくなってきた今何をすれば(´Д⊂

もうだらだらいきとくしかないかね。。。。

まあその人ここ2日ほどつないでないぽいしまた会ったらがんばろう

      っ「ケミオーラまで@772%」好きな人に思い届かないのはつらいね
[PR]
by y.yuen | 2005-03-09 07:04 | RO関係

少し決心

今日のROは入って少しして知り合いがG入りたいとの報告を受け

その人を案内したあと雑談(´・ω・`)

そしてプリで転生した人のお手伝い!

が・・・・・ネタプリで室内壁なんてできないよままんorz

そしてまあ帰ってきて再び雑談など(´・ω・`)

よく考えたら今日狩りしてねぇ~~~

あしたからがんばるか(´Д⊂

まあ今日はちょっと知り合いにリアルの進路のことについて話してて

なんとなく決心&やるべきことが決まってきてよかった1日ではあった

そしてROのほうもケミ光らせる決心をし、今月で95までいけたらとがんばりまs(ry

そして寝る前箱を開けてみる・・・

未鑑定めがねきとぁ!!

・・・・・・・片目眼鏡orz

おとなしくねよっと(ぁ

       っ「ケミオーラまで@786%」今日はバイトで6時間半
                         休憩なしで働きっぱなしだtt
[PR]
by y.yuen | 2005-03-05 07:01 | RO関係

昨日の出来事



昨日はあまりに暇すぎたのでアルケミ戦記でも書こうと冒険へ

もちろんソロのたびですよ(´ー`)

GD1Fで暴れてたらシャア襲ってキター

そしてなぜか必中な自分(´・ω・`)

DEX上げまくってるからしゃあなんて余裕だじぇヽ(´ー`)ノ

そしてぬるかったので2Fへいってみる

少し歩いてると・・・

c0053130_2010580.jpg


オーガトゥース襲ってきた!

これはやられる!と思い必死で肉連打(シロポもってきてなかったので)

そしてメマーも連打!そしたら・・・

c0053130_20112634.jpg


倒しちゃいました(*ノノ

やはりアルケミは最強すぎましt(ry

この日2回倒したのですが1回肉50個程度で倒せた(´・ω・`)

メマーなんかほぼ必中だしっ

この日改めてケミの強さを実感しましたとさ(何

そして帰って知り合いの手伝いをしもどって雑談して就寝

今日は大いなる1歩を踏み出したなー(´・ω・`)

次はほかの中ボスとかもいってみるか( ゚∀゚)

そしてやっと画像つきの日記できて満足満足

   っ「ケミ91歳まで@99%」女の子の一生のお願いに負けた人の数(1/20)
[PR]
by y.yuen | 2005-02-25 20:17 | RO関係
今日はなんだか1日ローテンションな日でした

ROつけても狩り行く元気も起きないし(´Д⊂

せっかくいつもローテンションな知り合いがハイテンションだったのに

自分がローテンションでなんか迷惑かけたみたいで申し訳ない(´・ω・`)

今日もまたなんかいろいろ悩んじゃったなぁ・・・・

もっと楽しい日記書きたいがそんな気分になれない(;´Д`)

結局自分はどこいても中途半端もんだから中途半端な位置にいると(´・ω・`)

まあそんなこと考えてたらまたネガティブなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感じで知り合いと話すのもだるいくらいしんでました

まあもうここは一人でしんどくので置いておこう(何

とりあえずROはケミ育ってません(ぁ

知り合いと一緒に転生したいけどむりかなぁ・・・

そして90にしないと作ったハイドロザ装備できないよママン

てことで明日というか今夜からがんばるかなー

寝ておきたらこの気分が治ってますように・・・

そしてやっぱり自分はケミが好きだからケミを貫き通していこうと思います

もうお金たまんなくても装備なくてもいいよ(´Д⊂

てかたまには画像つけないと普通にだめぽな日記だな(´・ω・`)

       っ「ケミ91歳まで@166%」人を好きになるってしんどいことだけど
                         いいことだよね  
[PR]
by y.yuen | 2005-02-23 08:07 | RO関係
今日起きたのは午前2時でした_| ̄|○もうだめぽですね

まあそのおかげでとある知り合いと話せて前よりは問題解決?してよかったです

ケミ今日は放置でしたが(´・ω・`)

最近一人でいることが多いな~とおもいつつ昨日は今度おまけであそんでやるといわれ

ちょっとショック&まあケミやくたたないもんねと_| ̄|○

最近壁多かったのでもう壁やだぽって感じな毎日ですがまあ自分から

いいだして壁するのならいいよなと思い壁してたり

お金ためたいけどケミではたまらず相談してもやっぱ他キャラで稼ぐしかと

言われる毎日の中どうしようか考え中(´・ω・`)

ケミオーラだしておいといてWIZ転生させようかとも考えたり・・・・

ほんとどうしようかなぁ

ある知り合いと一緒に転生したいのだが相手先にしそう&ケミで転生してもなーと

どうしたらいいだろ・・・・意見求む!(何

そして寝る前にちょっと診断して遊んでみたり

ラグナロク占い

あなたは辻ヒーラーです。


 癒し系に目覚めたあなたは、SPが尽き果てるまで誰かにヒールしまくることに快感を覚えてしまうでしょう。自分のレベル上げなど忘れて、困っている人を放っておけないあなたはセーブポイントにサンクチュアリかけて物陰に隠れる生活もしばしば。幾千もの感謝のしるし「♪」に満足したあなたは次に、気付かれないようにヒールする事にさらなる快感を覚えてしまいます。
 辻斬りならぬ辻ヒーラーとして、今日もHeal and Dash!が合い言葉です。ヒール前に自分に速度増加をかけるのを忘れずに。

なんだこれはーどうやら辻ヒーラーらしいです(´・ω・`)

これからがんばるかっ

そして・・・・

ラッキーアイテム : アレ

ラッキーポイント : 下水前広場

ラッキーカラー : 緑髪商人さん

金運   ★★

狩り運  ★

ナンパ運 ★★★★★

死亡率  ★★★

将来パートナーとなる人 
 → ボスとやり合ってるときに矢が切れたアチャさん

ハッ ナンパ運5か!これはあたってるかm(ぁ

まあそんなこんなで楽しんだ後恋愛頭脳とか言うのをしてみる

診断結果

どうやら自分は 変 らしいです(´・ω・`)

まあ否定はしませんが_| ̄|○ てか何で名前文字化けしてるんだー

まあそんなこんなな1日でしたっと

       っ「ケミ91歳まで@167%」転生どうしよ・・・・
[PR]
by y.yuen | 2005-02-22 08:40 | RO関係

ついに・・・っ

やっとこさ今日でケミ89になった(´Д⊂

これでオーラの人とも組める( ´ー`)イマアンマイナイケドネ

今日は狩り→壁な1日でした(´・ω・`)

そしてなんだか最近人とかかわるのが怖くなってきた今日この頃

そこら辺に座ってるケミなんぱできない自分なんて自分じゃない_| ̄|○

残りもうひとつの問題・・・解決したかしてないか微妙なところです

ただ自分が言えることはもういったつもり

あとはもう相手がどう考えるかだからそこまではどうにもできません

ただ今日も見かけたけどなんか自分から話しかけることできなかったね・・・

最近仲いい人とでも話すの怖いよ(´Д⊂

ネットの世界だから文字だけで相手に気持ち伝えなければならないから

ほんと人間関係とか難しいと思う

そんなこと考えてるとまた鬱になるからやめとこう・・・

とりあえずまたROやることが楽しいと思える日がくればいいと思います

一応一緒にいて安心できる人はいるがその人とは今日会わなかったっ

明日は会えるといいな…(*´д`)

       っ「ケミ91歳まで@197%」みんな人間関係は気をつけよう!
[PR]
by y.yuen | 2005-02-19 07:15 | RO関係
今日もなかなかしょんぼり&よかった1日だった(´・ω・`)

まず今日ログインしてご飯食べ終わったら早速壁の依頼が(´・ω・`)

転生職3人あまつで壁してました_| ̄|○

DEXネタプリな自分はなかなかきつかった・・・

まあ数回ころしちゃったのは忘れよう(ぁ

そしてそれと同時に知り合いと少しWisではなしてたり

かえってちょっとケミ非公平してくれるとのことで甘えることに(゚∀゚ )

がんばって廃屋でちまちま倒すこと1時間弱

10%あがったよママン

さすがにそろそろあがりにくいなーと思いつつ帰還

戻って少し雑談をしてその人は寝ました

そしてここからクロヘビソロの戦いが始まる・・・・

が      あまりにあがらなくて30分でもどった_| ̄|○

だれか経験値吸わせてください(何

まあ14日から問題があって1つは解決したけどもうひとつがなかなかね・・・

まあゆっくり解決していけたらいいと思います。

そして就寝するのでしたとさ・・・

え?どこがしょんぼりでどこがよかったことかって?

それは秘密です(何

日記の中に書いてることのどれかがよかったことでどれかが悪かったことです

まあソレは書くまでもないでしょう( ´ー`)y-~~

まあとりあえず眠いのでねよう(´・ω・`)

        っ「ケミ91歳まで@277%」今年ROでもらったチョコは7個なり(何
[PR]
by y.yuen | 2005-02-17 07:03 | RO関係
今日はバレンタインっ まあ自分には関係ないものですがね( ´ー`)y-~~

まあリアルとは変わってROではなんかやたらもらいましたが(´・ω・`)

知り合いから同時にメッセが何件か着てみんなそれでした

こんな自分にくれるなんてうれしい限りですねぇ・・・

まあなぜか自分も上げたりしてましたがっ

まあそこまではよかったけどその2時間後にいろいろ問題が・・・・

知り合いの一人がやたらと怒ってました・・・

自分が何かしたのかなとか思いつつ考えてるとなんとなくわかってきたり(´・ω・`)

自分が思ってるのであってるのかわからないけどたぶんあれだろなぁ程度に理解するといまさらながら自分はなんてあふぉなんだろと思ってきました_| ̄|○

もうそうなると後は自分を追い込むだけ

2時間近く考え込み続けてどんどんネガティブになるのでした(´・ω・`)

こんな調子じゃ狩りにもいけず今日はケミは休業です

うれしかったのにため息ばかりの日になりましたとさ

はぁ・・・・ちょっと姿くらますしかないのかなぁ(´Д⊂

       っ「ケミ91歳まで@289%」
[PR]
by y.yuen | 2005-02-15 04:05 | RO関係
知り合いに勧められなんとなく日記を書こうとおもって開設

メインのHP放置かよって感じですがね(´・ω・`)

こっちのほうが簡単だしっ

ということで暇があればアルケミ育成日記でもつけていこう

使い方簡単だけど微妙にわからないですが(´Д⊂

まあ明日からがんばろう

ってか今日からか_| ̄|○

昼夜逆転生活どうにかしないとやばいなー
[PR]
by y.yuen | 2005-02-08 07:06 | RO関係