なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日々の生活( 71 )

まあ初めに言っておこう
ミクシィのコピペですいませんorz
( ・ω・)っ

やっぱ休みの日は疲れてても出かけないともったいないね
どうもこんばんわ(´・ω・`)ノ
今日は友達と難波に行ってまいりました
いつもどおり遅刻&雨ですがorz
そして偽善者ぶったり( ・ω・)
なんか子供たちが募金お願いしますとかいってると
みんな別の道通っていくという
でも自分はなんか弱くて募金してきますた
偽善者ですいませんね( ・ω・)
まあでも100円だすだけで何かしら役に立つならいいかね

そして梅田で友達と合流
そのまま難波でご飯食べてうろうろしてるとものすごい雨に(´・ω・`)
こりゃやばいということで店の中で時間つぶしてたら友達がきた
「なんかからまれた」
・・・・・はい?
そしたら後ろになんかがたいのいい人がいたり
なんかぶつかってあやまらないだのなんだのだそうで
店の中でしかもこれだけいっぱい人いたら
ぶつかるのも仕方ないくらいわかるだろうと
まあそれで外でろとかいいつつ店の中で殴ってくるしね
自分は思わず2人の間はいってとめたけど殴られそうなんで
ちょっと引き気味にとめてみた(ぁ
そして店員のもと話し合い開始
2分後ムリと判断し警察
そしてその殴ってきた人さっき店員と話してたのと違うこといってますがが
友達も謝ってもらえたらそれでいいとかいってたけど
謝り方がダメだったらしく結局被害届けだすために本署へ
初めてパトカーのるかもヾ( ゚д゚)ノ"
とかおもいながらまってたら
警察「きみたち、先に歩いていっててくれるかな」
('A`)ヴぁー
自分たちだけ前後に警察ついて歩いていきました(´Д⊂
「本署まで近いからすぐつくよ」
そういわれて15分以上歩いてますがなにか?
日本橋の端から通天閣までとかもうねorz
そして中で待機してその殴った人到着
これは別に自分たち先に歩いていかなくてもよかったんじゃと
疑問もわいたりしましたがっ
まあそんなこんなで被害届けだして終了
別に自分はただついてっただけですけどね( ・ω・)
難波にいた時間の半分は警察の人と一緒ですた
警察の人拳銃、手錠、棒?みたいなの装備しててこわかったでs

まあ気を取り直して梅田で遊ぶことに
三国志大戦今度はちょっとデッキ変えてがんばったっ
R周ゆ 孫策 小喬 周泰 C孫静
ナンカ意外と強かった
武力的にやばいかなーと思ってたけど
今日の戦績6勝0敗2分
ただいま6連勝中でございます( ・ω・)
そして出たレアがR大喬と SR 袁 紹
いやもう同じのいりませんからorz
そんなこんなで久々にやるとおもしろく勝てるのでいいなヾ( ゚д゚)ノ"
この袁紹がなんかに変わらないかなと思う今日この頃
まあ今日はいろいろあって疲れたけどおもしろかったっ

そしてチロルチョコ落としたやつ( ・ω・)っ
c0053130_0304877.jpg

[PR]
by y.yuen | 2006-04-03 00:30 | 日々の生活

オフ会?

昨日からROの知り合いと遊んでました(´・ω・`)
といっても前から遊んでるギルメン達ですがー
まず集合時間にちょっと遅れて2人で時間つぶす自分たち
ぬいぐるみとったり三国志大戦したりしてた( ・ω・)

ここで三国志大戦の結果でも
R小喬 孫策 周泰 孫堅 慮範
なんかこれでうまいこといきまくって3連勝(´・ω・`)b
うまくなってきたのかなーと勘違いしつつ今日はこれだけでやめ

一人合流したので遅めの昼ごはんを食べる
そしてまたゲーセン( ・ω・)
梅田で時間つぶすのむずひ(´Д⊂
ちょっとしてからメールがあり急遽京橋へ移動
そこで2人に合流してあとは最後の一人を待つため
雑談しつつのいろいろ歩き回ってゲーセン( ・ω・)
なんかゲーセンばっかな気が!?
久々にドラムマニアとかしておもしろかったし
そして飲みに行くことに
まあなんかちょっとしゃれた店だったからあんまおなか膨れない
人もいたらしくその人たちはラーメン食べにいって残りゲーセn
そしてなんか今日きてた人にチョコもらったっ
ちょっとしたらその人は帰り5人でオール突入場所へ

( ・ω・)っネカフェ

なんかハンゲームでずっとマージャンしてる自分たち
これって徹まんじゃないんですかといいながら朝方まで
その後自分は本を読んでいると横が静かになっていた
まあみんなねてたわけで(´・ω・`)
自分も寝ようかなーと思ったけどなんか寝れなかった(;´Д`)
結局寝たの7時ー10時だから3時間しかねてないやー
さっき帰ってきたんだけどこれからばいとなのにだるすだるす
まあそんなこんなでいろいろあったけど楽しかったー
かなりな暴露話もでたし( ・ω・)
てなことで30分ほど寝てからいこう(´Д⊂

もらったちょこのっけてみる
ゆきてぃ作ヾ( ゚д゚)ノ"
c0053130_1430597.jpg

[PR]
by y.yuen | 2006-02-12 14:30 | 日々の生活

いそがしす?

最近なにやら就職きまるかどうかってとこで忙しいです
ゆえにROほとんどやってませんorz
やる気おきないって言うのもあるんだけど普通に忙しいんだよねぇ
早起きすると眠いし(´Д⊂
てなかんじでぜんぜん経験値稼いでないけど気長にみてやってくだし
てか就職きまった後のほうが普通にできそうだ
とりあえず@160%という長い道のりがんばろう
ミクシィの方では就職のこととか書いてるけどこっちではめんどいからいいか(何
[PR]
by y.yuen | 2006-01-24 22:22 | 日々の生活

あめおめ!(ぁ

すいませんなんかこっちずっと放置に( ・ω・)
ミクシィでは書いてるんですがが
2個も日記に書くことがないんだorz
それでもなぜかきてくれてる人どもですヾ( ゚д゚)ノ"
まあとりあえず向こうの日記に書いてることこっちにもかいとこうかなぁ
じゃないとねたがないz
とりあえずこっちではROのことかいとこうかな
近状報告としては最近あんまりやってませn
とりあえず@160%ってとこですとっぷ( ・ω・)
なんかしゅうかつだったり別のことしてたりでなかなか
とりあえず2月に光るのも無理かな(´Д⊂
まあもし楽しみにしてる人いたら気長にまってくだし
[PR]
by y.yuen | 2006-01-19 04:51 | 日々の生活

こっち

わすれてました(ぁ
ミクシィの日記書いてるのに(´Д⊂
まあとりあえず今年の最後の日なわけで
それでもばいとなわけで

ヽ(`Д´)ノ

まあ10時までがんばりますよ( ・ω・)
そしてそのあとは友達と初詣かなー
近くの神社だけd
まあとりあえず来年は仕事してケミオーラにするのが目標かな
ケミは2月にはなれるかと(´・ω・`)
まあさぼってたらおそいですが(´Д⊂
まあとりあえずそんなこんなで皆さん今年もお世話になりましたー
来年もよろしくヾ( ゚д゚)ノ"
[PR]
by y.yuen | 2005-12-31 04:53 | 日々の生活

ねたーねたー

ネタがない上ミクシィ日記ばっかだ( ・ω・)
もうみくしぃだけにしちゃってもいいような(´Д⊂
とりあえず@30%でケミが97になる今日この頃
でもこの30がながい・・・
さっさとオーラまで持っていきたいけどなー
なかなかつらす
そしてなぜか近畿で大雪警報でてるのかと( ・ω・)
自分のとこはつもってないけど北のほうはやたらつもってるぽい
雪つもってていいなヾ( ゚д゚)ノ"
雪降ってると寒いけど無駄にテンションあがるよね!?
でも交通とか不便なんだろうな
[PR]
by y.yuen | 2005-12-19 12:40 | 日々の生活

むあー

歯はやばい!
なんだあの薬
神経とったあとになんかぬるやつぽいけど
ドリルみたいなのでつっこまれて激痛はしるのが何回もされるとか!?
あれやっばいよ
涙出てくるよ
まだずきずきするし
食欲わかねぇ・・・
とりあえずねたほうがよさげだ
[PR]
by y.yuen | 2005-12-12 15:03 | 日々の生活

歯医者

なんか虫歯あったんでひさびさに歯医者へ
最近の歯医者レベルたかす(´・ω・`)
なんかもう昔の設備とはぜんぜん違うねぇ
そして12時にいったのにゆっくり治療したいからとかで2時半にまたこいといわれた
先生ご飯いきたいだけでしょ( ^ω^)
とりあえず2時半にいってみる
終わったあと時計見ると43分くらい( ・ω・)
めっさはやいじゃん!
先生てらはやす
てか客いないのがまたすごい( ・ω・)
まあとりあえず友達がMr.Mrsスミスみようとうるさいのでいってこよう
[PR]
by y.yuen | 2005-12-05 15:01 | 日々の生活

くりすます

くそーうちのスーパーめ
クリスマスソングばっかながしやがってヽ(`Д´)ノ
どうせ24も25もバイトですよ(´Д⊂
いやまあ休みとってもなにもないけどさ(´・ω・`)
最近こっちで書くネタがまったくもってなくなってきている(´・ω・`)
もう日記みくしぃのほうだけにしちゃおうかなーと
考えつつも続けている今日この頃
ミクシィやりたい人いたら紹介しますy
まあ知り合いに限りですが( ・ω・)
♀ケミなら問答無用で許可を(ry
とりあえずケミが@262%
果てしなくながす
なんとかならないかな(´Д⊂
ソロでもがんばってるんだけどな・・・
[PR]
by y.yuen | 2005-12-05 04:29 | 日々の生活

最近放置ですいませn

なんかもうミクシィのほうでばっかかいてるかも(´Д⊂
日記を分けるとネタがないことに気づいたじぇ
とりあえず最近やたらvip見てる気がする( ・ω・)
なんかおもしろいんだぁぁあ
あのAAがいいよね
とりあえず書き込むのもあれなのでみてるだけですが( ・ω・)
まあそんなこんなでケミはあんまあがってない!
そしてなんかプリに目覚めてハイプリにしようかと
ぶっちゃけケミより明らかにらくだ(´・ω・`)
でもクリエにもしたいなーとおもいつつ
気がついたらなにもしてないんだけどね(何
まあとりあえず暇人さんあそんでくだs
[PR]
by y.yuen | 2005-11-29 22:26 | 日々の生活