なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日々の生活( 71 )

SEED DESTINY 終 了

さっきガンダムみてました(´・ω・`)
なんていったらいいんだろう

      SEED系はやっぱ最後だめぽなんですか

なんか中途半端というかなんというか
前半部分で使いすぎて後半で一気に話流れすぎ!
ラストなんてほんと最後の3話くらいじゃん!
しかもまたなんか続きそうな終わりかただし!
というかやっぱこの人気だしやるんだろうな(´Д⊂
まあ最初の方とかは楽しいからいいんだけどね
てかなんだこのストライクフリーダムとかの活躍の場面のすくなさ
でてきたの40話くらいだった気がするんだがぜんぜん戦闘シーンみてねぇ
てかジャスティスがもっとみてない(´Д⊂
新機体だしたならちゃんと戦闘場面多くとろうと関係者にいいたいでs
まあそんなこんなで今後いいもの作ってくださいとしかいえませぬ(´・ω・`)
てかもう再放送決定とかはやす

そしてゲーセンのガンダムは今日すごかった
なんか夜いったら人がほとんどいずCPU戦しまくり
そして隠しキャラだったキラでクリアしていくと
最後にシンがでてくるんですよ!
てかあのステージきつい(´Д⊂
フリーダム、ジャスティス、インパルスの3体相手とか(´・ω・`)
2回いったけどかてなかったじぇ
次はクリアだヽ(`Д´)ノ

そして今日髪きりにいってすっきりしましたとさ
やっぱ短いのがいいね(´・ω・`)b
[PR]
by y.yuen | 2005-10-03 04:39 | 日々の生活

このバイトおかしす

はいどんどん休み減らされてます
なんでスーパーなのにこんなに休み減らされるんだ(;´Д`)
しかも理由がチーフとかが飲みにいくとか
サブチーフが早く帰りたいから早くこいとか
もうめちゃくちゃな理由ばっかだ(´Д⊂
なんで社員以上の出勤日数なんだ( ・ω・)
次入ってくるバイトも掛け持ちだから期待できないし
もうさっさと仕事みつけよう(´Д⊂
と仕事中の休憩時間に戻ってきてぐちってみる
[PR]
by y.yuen | 2005-09-30 17:24 | 日々の生活

もてないバトン

はるかとんのミクシィの日記みてしまったからかかねばっ

Q1.自分の駄目っぷりを披露してください。

日本橋にいくとなぜかおちつく(ぁ

Q2.自分がモテない理由は何だと思いますか?

かっこよくないのだろう(´・ω・`)
頭もよくないしねっ

Q3.ラブラブカップルを見たときにどう思う?

石をなげ(ry
あんな楽しい時期もあったなぁとふける

Q4.今後の抱負をどうぞ。

一緒にいて楽しい彼女がほしいかね
別に顔とかそんなのはともかくで(´・ω・`)

Q5.最後にもててなさそうな人に「Motenai Baton」を渡してください。

はるかとんをまねてこれを見た人全員
ただやっぱもてる人が書くのは反則なのでかんべんね(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2005-09-30 00:03 | 日々の生活

徹夜徹夜

土曜日のみに行ってきました
メンバは元通ってたECCの先生とその生徒2人の計4人です
まあいろいろ話しつつ将来何したいかとか話してて
なぜか自分がPC関係の仕事したいといってたらばかにされる始末
なんでパソ系だめなんだよヽ(`Д´)ノ
そして漫画家だとなぜか おー とかやたらほめられる
パソ系はなんかおたくとかなんとか勝手に決め付けられる
漫画家も変わらないような気がするのは気のせいですk
そしてこの反応の違いはなんですか、♂と♀の違いですか
ほんと世の中理不尽だね(何

まあそんなこんなで次はどっか遊びに行くことに
近くにBBという15分105円でいろいろ遊べる店があるのでそこいくことに
ボーリングしたりダーツしたりいろいろやりましたが

          わにわにパニック熱かった!

やたら燃えすぎて次の日なんか右腕とかが危険な状態に(´・ω・`)
まあそしてそのまま4時過ぎになってかえることに
当然タクシーない時間なのであるいてとことこと
1時間ちょっとかかってかなり疲れたけどここからが本番
6時半からスロするためにならんだ(´Д⊂
エヴァが打ちたかったんだーーー
まあ打った感想としては

・演出とかが1回転で終わってしまうのでおもしろみがない
・リーチ目入ってないとあたらないと知ってると演出に期待がもてない
・エヴァファンにはいいかもしれないがスロ楽しみたい人はつまらないぽい
・連荘しないし1発360枚程度なので大勝は期待できない
・1万で400回転以上するけど回るだけってイメージ(´・ω・`)

こんなもんかなぁ
とりあえず普通に負けておもしろくなかtt
別ので少し取り返したけど3万近く負けた(´Д⊂
もうスロットやんねぇ
パチンコにする(ぁ
まあそんなこんなで徹夜してて瀕死でしたとさ

教訓:イベント以外は並ばないでもよさそう
[PR]
by y.yuen | 2005-09-27 02:12 | 日々の生活

B'zのライブ

今日ライブいってきたー
B’zですよB’z
自分は熱狂的なファンてわけでもないけど結構好きだから
友達と毎年いってたり
今回はかなりよかったー
自分の好きな昔の曲でlove me I love youとか
ウルトラソウルとかまじあつかったz
演出とかも結構こっててなかなかいいライブですた
次は10月23日の大阪学院である玉置成実のライブかなー
楽しみだ

最近はROもECOも微妙な活動だ
ケミさっさとオーラにしたいけどなかなかねぇ
エミルはファーマーお察しすぎw
RO装備ちょっとうっぱらっていこうかとも考え中だがどうしよかね
まあのんびりやっていこう(´・ω・`)
[PR]
by y.yuen | 2005-09-19 22:37 | 日々の生活

最近エミルやってます

なんとなく知り合いに誘われたエミルクロニクルオンラインやってみる
クローバー鯖でケミになるべくファーマーがんばってますy
ただROのがレベル上げるの楽(´Д⊂
ほんとあがらないよままん( ・ω・)
とりあえず今日初めてダンジョンいってみておもしろかったけど
戦ってたのは し ろ り ん の み
レベル8じゃなにもできないよ(´Д⊂
しかも魔法とかもなんもないから支援もできん
またマゾい職やってるな自分(´・ω・`)
まあそんなこんなでやってる人いたらにょろしくー
さて憑依落ちして寝よう(何
[PR]
by y.yuen | 2005-09-16 04:23 | 日々の生活

北海道~いざ池田城~



あさ起きて然別湖をとってみる
c0053130_1359187.jpg

きれいだったー

次の日は十勝ワインの池田城へ
ここではワイン工場の見学とかいろいろできました
c0053130_1421173.jpg

そして最後の試飲でしにました(何
自分にはきつかった(´Д⊂
結構いいワイン飲ましてもらったんだけどね
ぶっちゃけこの日みたのはこれくらいでしt
ノーザンファームでエアグルーヴみたかったけど
どうやら見せてもらえないらしい(´Д⊂
まあさすがに何億もする繁殖牝馬は無理か(´・ω・`)
そんなこんなでその辺の牧場で馬をみつつこの日は終了

こないだ日本橋でこれを買ってきた
c0053130_14111944.jpg

罪滅ぼしとおまけの携帯クリーナーせっと
そしてトレーディングカードみっけたのでお試しでかってみる
ひぐらしかいまくりだ

ひぐらしのものを買ったね
だから今日は綿流し記念日(何
これで君も明日には鬼隠しだ (σ´∀`)σ
[PR]
by y.yuen | 2005-09-04 14:18 | 日々の生活

北海道~地図偽り編~



次の日は北の国からシリーズです(何
拾ってきた家と五郎の石の家にいってきました
c0053130_13395145.jpg

c0053130_13403130.jpg

ぶっちゃけ北の国から見たことないんだけどね( ・ω・)
まあでも実際撮影されていたとこを見れるのはよかったかも
そして次は長い道のりを車で走りながら六花亭本店へ
ここでまあ題名のとおりになったわけで
自分が地図を見ながらお父さんに道を教える
・・・・・・あれ?ここどこ?
(゚Д゚≡゚Д゚)
なんか地図の位置と右の店の紹介の住所違う!?
地図にはめられながらぐるぐるあわること30分
ようやく六花亭本店へ
なんかやたらつかれた(;´Д`)
そしてここでお土産をかっていざホテルへ
然別のホテル湖の前にあるんだけどやたらとおひ(´Д⊂
そして山道がんがん走っていると野生の狐が!
やたらかわいかった(*´д`*)
そして静かなホテルで何かでそうなくらいこわかったけど就寝しましたとさ

( ・ω・)っ 途中のご飯食べたとこでみつけた
c0053130_13513315.jpg

ニュータイプ!?アムロ!?
いやいいたかっただけです( ・ω・)
[PR]
by y.yuen | 2005-09-04 13:53 | 日々の生活

北海道~動物園編~



次の日起きたのは7時過ぎ
北海道きてからは7時過ぎに起きるのが普通になってしまった( ・ω・)
そして朝食はバイキング
ご飯を終わらせた後当初予定してたこの動物園へ
c0053130_1612324.jpg

なぜ東門なのかは仕様で( ・ω・)
なんか有名になった動物園だそうで
自分はそこまでしらなかったけど中を見て少し納得
なんか普通の動物園にくらべて工夫されてておもしろかったかも
そしてかわいい動物たちをのせておこう
c0053130_15245171.jpg

c0053130_15251290.jpg

c0053130_1525316.jpg

c0053130_16131372.jpg

c0053130_16133396.jpg

ホッキョクキツネとかいうのもいたけど奥のほうでねててみれなかった(´Д⊂

そして次はトリックアートというものを見にいきました
ここは7年前にも北海きたときにみたけどなかなかおもすぃろい
なんか壁に書いてある絵なのに本物みたく見えるとかっ
c0053130_1518114.jpg

なんかおもしろいと同時にうますぎて感動すら覚えました(ぉ
そしてその横になんかびいる館とあいす館というものが
その中にはいって何かあいすとか購入
ラベンダーアイスぼみょうにおいしかった(´・ω・`)
そしてそこは深山岬とかいう名前ぽかったので記念にぱしゃっと
c0053130_15172743.jpg

ん・・・・?向こうの畑になんかみえるぞ・・・?
あっぷあっぷ
c0053130_15173819.jpg

どらえもん(゚Д゚≡゚Д゚)
なぜこんなとこにいたのかは不明でしたとさ

トリックアート行く途中のかんのファームにて( ・ω・)っ
c0053130_15171780.jpg

[PR]
by y.yuen | 2005-08-28 15:48 | 日々の生活

北海道~出発編~



さて1週間北海道いってたので日記にそのことでも書いていこうかね
その前に出発する前日
土曜日からいくので金曜最後アイテム渡したりしてだらだらしてると・・・
いつもどおり鯖がだめぽなのでまた落とされる
しかもアイテム渡した後に・・・
・・・・ハッ おきまりのアイテムロストは!?
恐る恐る調べてみる
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

+8みみあてがない!
渡した人に確認してもらってもない!
ガンホーめこんちくしょうorz
いきなり出発前にこんなことされるとか
なん旅行幸先不安だな(´・ω・`)
そんなことを考えながら土曜日

おばあちゃんとこにいったあと家で飼ってる鳥を預けにいくため
いとこの家によってガンダムをみつつ(ぁ)港に出発
乗り込んだら夜中なのでその日は寝ることに
次の日・・・・・起きたら夕方5時だった!
なんか15時間くらい寝てたもよう
まあそんなもんさ( ・ω・)
夜9時過ぎに小樽についてホテルへ
晩御飯らしきものを食べに行くことなので
おばあちゃんとお母さんはホテルに残って残りは店探しに
そしてこんな店に行きました
c0053130_14385849.jpg

そしたらこんなものが出てきました
c0053130_14391442.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)
今までこんなの食べたことないよっ
北海道おそろしや (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてこの日は贅沢なものをたべて就寝するのでした

c0053130_1619055.jpg

いやただにてたからやりたかっただけです( ・ω・)
[PR]
by y.yuen | 2005-08-28 14:41 | 日々の生活