なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:コレピク( 1 )

コレピク日記

こないだコレピクなんかがんばってた(´・ω・`)
いろんなもの探してるとやたら時間が。。。
とりあえずそこそこよくなってきますた(´・ω・`)
てかみんなドットうまいわー
そしてなにげにケミとかひぐらし物みっけれてちょっとうれしい(*ノノ
もうちょっとなんかさがすかー

そしてガンツは正式オープン
なんかアイテムが金で買えたりするけどそんなお金なすっ
なんで今までどおりゲームの中の金だけでやっていこう
クエストとかできるようになったぽいけどまだやってないぽ
今度だれかやりませう
一人じゃきついとかで(´Д⊂

そしてコレピクリンクはれないぽいから試行錯誤してるうちに
これ書いてから結構な日がたった罠
[PR]
by y.yuen | 2005-10-24 22:42 | コレピク