なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日はからおけっ

今日は久々に昼に起きました(ぇ

いつもバイト前に起きてバイトなんだよ(´Д⊂

そんでまあ1時くらいから友達とからおけー

2人ですがねorz

今ほかの知り合いがなんかいろいろしてていけない(´・ω・`)

まあそこでしょっぱなから玉置成実いったわけですよ

なぜか♂なのに♀ボーカルのほうが歌えるというおかしな人です(´・ω・`)

まあ♂ボーカルも歌うんですけどねー

そして次に鈴木亜美をつっこんでみたり

CD買ってまだ2日だけどなんとかうたえるっ

常に流してたおかげだな(何

そしてスピード→グローブのコンボでのどしにましt

そして採点の履歴見るとなにやら対抗意識が

ここに少しのせておこう

ぼくどらえもん→94
ハム太郎とっとこ歌→97
リアライズ(玉置成実)→97

点数高くてうまいようにみえるけど別にうまくありませんので(ぁ

なんか対抗してハム太郎とか歌ったもののきつかったorz

そして2人で4時間歌いきり終了

ほとんど♀ボーカルだったな(´ー`)

こうなったら女の人にも♀ボーカルの曲で負けないくらい鍛えるか(´・ω・`)

そして帰宅後知り合いから勧められたひぐらしのなくころにをしてたり

これはなかなかこわいですぞ・・・

まだぜんぜん進んでないけどそろそろやばそう(´・ω・`)

知り合いはトイレ行けないとかいってた(´Д⊂

でもまあ好奇心でやってみたくなったのでやっておこう

そしてRO放置なのは内緒(ぁ

      っ「ケミオーラまで@745%」飽き性な割りにブログ続いてるな
[PR]
by y.yuen | 2005-03-30 00:41 | 日々の生活

かくことがっ

なんかネタがないなぁと思いつつ書いておこう

23日に幸せな夢みたー

そしておきてすぐその人にあって最高でした

   おわり





すいませんもうねたがorz

じゃあこんなのを投下しておこう

c0053130_15455422.jpg


自分がスノボーでいったとこです

広いとかかいてたけどぶっちゃけ普通でしt

やっぱ北海道が最高だね(´Д⊂

まあ最近ROやってないんでROネタが・・・

今夜でもやってネタ補給するかなぁ・・・

某人物へ

早く課金してケミとレベルあげをorz

っ「ケミオーラまで@751%」頭から離れない言葉「存在がめんどい」
[PR]
by y.yuen | 2005-03-26 15:50 | 日々の生活
今日で最終日思いっきり滑るぞーと外へ出ると大雪でした(´・ω・`)

この3日間ですべての天候制覇したよ(´Д⊂

まあ雨よりましと思い一番上へ

そしてついたらそこは地獄だった

前日雨がふってて硬い雪の上にやわらかい雪がのってるので

普通にとまらない&こけたらかなり痛いという(´・ω・`)

それでも必死でおりて次は別なリフトへ

なんかほとんど人がいないリフトで少々不安を感じながら上へ

さっきよりはましでやわらかいし人いないからベストじゃん~

と思ったのもつかの間

10m先が見えないくらいの霧が出てきてやばかった(´・ω・`)

1周目はかたまって降りたが2周目は初心者のB君を先にいかせたからさあ大変

A君とC君と

「あいつこんなはやかったっけ・・・」

「自分たちが飛ばして追いつかないとかありえないよな・・・」

などという会話をしながらB君捜索開始

C君は先に降りて自分とA君はまだ後ろかも知れないと思いまつことに

そしたら上からB君おりてくるじゃないか(´・ω・`)

自分「お前どこいってってんー」

B君「いやー林道につっこんでたわー」

(´・д・`)  

どうやら道をそれて戻ってこれなかった様子

まあなんとか無事に合流したのでみんなで降りていき

そして3時くらいまですべって今年のスノボー終了

お土産を買いあさり9時まで暇にバスを待ち帰宅

やっぱ夜行バス何回のってもなれないねorz

熟睡できないや(´Д⊂

まあそんなこんなで無事に帰ってきましたー

やっぱスノボーおもしろいけどしんどいねぇ

そしてあまり出てこなかったC君は普通だったのでネタになりませんでした(ぁ

これにてスノボー日記終了です(´・ω・`)

暇な記事に付き合っていただきどうもありがとうございます(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2005-03-21 05:50 | 日々の生活

第三章~そして強打~

次の日起きたら予想通り全身筋肉痛

もだえ苦しむ4人

そして10時過ぎくらいから滑り出す自分たち

体いたいけどせっかくきたからがんばった(´Д⊂

でもこの日は雨がふってて風が強い

そして一番上まで上がってすべってるとここで事件が

なんか雨のせいでなかなか止まらない

そしてグーフィーしながら滑ってる自分に悲劇が

あっと思ったときにはもう遅い、エッジが引っかかり1秒浮いたあとに後頭部強打

そして10mほど転がる自分

これはさすがにいたかった・・・・

雨降ってても1分くらいそのまま動けませんでした(´・ω・`)

そしてA君と2人で休憩に

ちょっとして再開後ご飯食べた後に外見てみると大雨に

風も強すぎてリフトとまるし乗ってるとびしょぬれだし

なので今日は3時前にホテルへ帰還

やることもたいしてなくごはんのあと少し遊んで寝るのでした

怪我しなくてよかった(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2005-03-21 05:31 | 日々の生活
バスが7時前に到着

どうやら長野と聞いていたがぎりぎりの範囲で新潟だったらしい

そしてバスがついてようやくこれからスノボーだーと思って

バスを降りたらそこに自分たちのホテルはなかった・・・

そこでわけがわからなくなってきてバスの人に聞いてみた

自分「すいません、○○ホテルってどこにあるんですか?」

バスの運転手「ああ、それならこの道をまっすぐ行ったらあるよ」

そういわれて自分たちは歩き出す

なんかよくわからないくらいの坂道を歩いていくと

そこは行き止まりだった

とりあえず道がわからないので聞き込み開始

B君と一緒にレストラン(?)にはいっていく

営業中と書いていながらもレジにはだれもいない

奥に進んでいくと何とか人がいたので聞いてみたら

どうやらまだまだ進んでいくらしい

そして歩く、ひたすら歩く、A君がボード重い重いいいながらも無視して歩く

そしてやっと到着~

チェックインは昼過ぎなのでロッカーに荷物を入れてすべりに行くことに

一応完全な初心者はB君だけなのでとりあえずみんなで教えることに

10分後・・・

「じゃあリフト使って上にいこかー」

・・・B君なむ

そしてこのあとB君がこけまくったのはいうまでもない

そんなこんなで1日が終わり次の日体しんでるだろなと思いつつ眠りにつくのでした

         まだまだつづく
[PR]
by y.yuen | 2005-03-19 08:49 | 日々の生活

第一章~旅立ち~

はい、本日朝7時ごろに旅行から帰ってまいりました

写真とか撮ってないからびみょい日記になりそうだがここで旅行のことを書いておこう

15日の夜9時40分にバス出発

そしてまず第1のハプニングが・・・

4人でいったのですが自分と一人の友達はあとで残りの2人に駅で合流することに

そしてなんとか迷いながらも合流

ここでうろ覚えの会話を書いてみよう

自分「やっと合流できたなーそんでバスはどれ?」

A君「ちょっときいてくるわ~まってて」

自分「わかったわ」

戻ってきてから

A君「・・・」

自分「そんでどのバスなん?」

A君「どうやら乗り場ここじゃないらしい・・・」

・・・・・・・・!?

一同唖然、そして時間は9時20分

やべぇぇぇぇぇ乗り遅れる~~~~

そしてみんなで走る走る

そしてぎりぎり9時38分くらいについてなんとか無事に出発

この旅の先が思いやられる・・・

そしてこの予想は当たり次々といろんなことが起こるのでした

                つづく(ぇ
[PR]
by y.yuen | 2005-03-19 08:33 | 日々の生活

ちょっと旅行へ

今日は大してやることもなくだらだらと(´・ω・`)

バイトだったよままんorz

そしてROはホワイトデーのお返しで~

そして少し落ち込んだこともあったがまあ無事終了

そして気づいたら寝落ち!

そして2時間後復活でもどって少し知り合いの壁

そして箱空けまくりの精錬しまくりでお金がorz

まあそんなこんなでこれからねるとこです(´Д⊂

ちなみに明日の夜から19日の朝までスノボーいくので接続できません

みんなさびしがるなよ!(何

てことで日記はこれで少しあきま~

それではみなさんまた19日にっ

     っ「ケミオーラまで@756%」自分の存在はめんどいらしいです
[PR]
by y.yuen | 2005-03-15 09:11 | 日々の生活

今日はぴかっとっ(何



はいというわけで今日はぴかっと知り合いが光りました

はじめ昼に会ったときに調整といってて夜にジュノーに集合

そしたらなにやら騒がしかったり・・・・ん・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アクエンきとぁ

しかもなぜかジュノに2匹も放し飼いにされてました(´Д⊂

そしてオーラ式の前に討伐

それだけで30分以上の時間と回復剤が大量に失われました・・・

誰だよ出したやつ・・・・そしてこのあと自分たちの身にさらなる危険が

迫っていることを今はだれもしらなかった・・・(ぁ

そしてオーラ式開始、どんどん枝をおっていくみんな

なかなかあがらないなーといいつつメデューサがでてこれであがるだろう!

とおもいシャッターチャンスをうかがう

ついにきた~おめ~~

そしてあがった瞬間うまくとれなかったのは内緒(ぁ

c0053130_7211399.jpg


そしてみんなで記念撮影ののち残りの枝一気に!

自分が30本折った結果アクエン出ちゃいました(´・ω・`)

そしてとんでいく・・・・

これはやばいと思ったのもつかの間、今回光った知り合いが50本折ったら

なんとアクエンが2匹同時に・・・・

そして連れ去られていく人々・・・・

そしてこれからアクエン討伐がはじまる

いろんなとこにとばされセージがいないのでLPもなくどうしようもない感じだったのですが

なんとかKIAIで2匹排除完了

そして知り合いに助っ人を頼んでもう1匹も排除

なんか1時間以上かかってたよorz

こうして騒がしいオーら式は幕を閉じるのでしたっと

c0053130_7252249.jpg


そしてこれが猛毒薬を飲んで倒れた光った人です(´・ω・`)

こんな恥ずかしい姿でのせちゃいました(*ノノ

なんか訴えられるらしいですがそこは何とかがんばります・・・(ぉ

そして実は今回のオーラ式自分のケミも・・・・っ

c0053130_7273338.jpg


なんていうのは冗談でオーラ2人に挟まれてるだけですorz

自分もいつか光れるのかなぁ(´Д⊂

そして今日なんかあまりものをくれるといってた知り合いへ

なんかいろいろあって時間とれなくてすいませんorz

明日には必ず時間とるのでよろしくです(´・ω・`)

こっちも用あるしねー

てかなんか画像荒いな・・・

        っ「ケミオーラまで@756%」今日は本当におめでとう!
[PR]
by y.yuen | 2005-03-14 07:33 | RO関係



昨日は知り合い数名と暇だったのでボス狩りにさそわれ同行

天使ポ、ドラキュラ、ゴスリン、怨霊くらいをまわってました

なかなかでない&ドラキュラ先客に取られたりでだめかなと思っていたそのときっ

・・・・・ヘアバンドきとぁ!天使HBげっつですっ

c0053130_5454037.jpg


このときげっつした5人です

なんかかっこよく取れてるけど望遠鏡がかっこ悪い(ぁ

そしてテンション高めでほかも回るがなにもです(´・ω・`)

まあこんなもんです(´Д⊂

そして次に今まで明かされなかったマイキャラの紹介を(ぉ

こんなのです

c0053130_5473755.jpg


装備抜けてるところはケミと共用で(´・ω・`)

まずはじめに頭のどら焼き、これは今はマイグレでわかれたサラの知り合いから

はじめて会ったときにもらったものでそのときはハロウィンイベントで一緒に

ぽたを出しているときでした

自分はヴェールをあげたような気がする(´・ω・`)

まあそれで今でも大事に装備してるわけですよ

次に骸骨の杖、これは今同盟で同じなのですが昔同じギルドにいたときに

なんかプレゼントとか言って渡されたものです

結構古くからの知り合いのものなので今も大事に装備したままです

そして次にイヤリング、これは前にいってた一緒にいて安心できる人として

出てた人から誕生日のときにもらったものです

はずせるわけないじゃないですか!ってことでずっとつけっぱでいまでも

大事にもってます(´・ω・`)

てかこれなくしたとき自分は引退だろな(ぁ

そして残りのサングラスはなぜかむかしっからずっとつけてます(´・ω・`)

花びらも特に意味もなく昔からつけていてろざリーはというと装備するものがなく

もうこれでいいやって感じでつけてます・・・orz

まあこんな感じで自分のぷりはほかの人の力でできています(´・ω・`)

そして大事な人からもらったものをいっぱいつけてるので大切なキャラでもありますね

今度は機会があったらケミでものせるかな~

     っ「ケミオーラまで@772%」もらった装備はこれからも大切に使います
[PR]
by y.yuen | 2005-03-11 05:58 | RO関係

最近ひまだー

なんか最近寝て起きてバイトの生活だ(´・ω・`)

ここ何日か7時間労働連続で微妙にしんどいやー

働き出したらそんなこといってられないんだろうけどorz

まあ昨日は久々に(といっても2日ぶり)一緒に転生しようって

いってた人がつないだので少しお話

最初にがっくりとへこんだけど5分後くらいになんとか体制をたてなおし

相手もがんばるから自分もがんばろうってことになった(´・ω・`)

もう相手信じてやっていくしかないよね(´Д⊂

もう相手にこれからはつきまとっときまs

前からも付きまとってたわけですがっ

最近は目標とかがなくてなんにもしてなかったけどこれからは何とか

ROやっていけるのかなぁ~

そしてなぜかいまさらKanonがやりたくなってきた今日この頃

  っ「ケミオーラまで@772%」春が来て・・・ずっと春だったらいいのに(名言
[PR]
by y.yuen | 2005-03-10 17:45 | RO関係