なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何かかかなければっ



最近ほとんど更新してないのに意外と見てくれてる人多い件について
大して面白いもんでもないけど見てくれてさんくすっ
なるたけがんばっときまs
というか最近生活めちゃくちゃで書く暇ないという前にだるいんよ(´Д⊂

もはやネタがないけどこれだけじゃ終われないからなんかかかなければ

c0053130_1075427.jpg


常にこんな感じです(*ノノ

c0053130_1083126.jpg


そして攻撃中に寝るのもかわぃぃ(*ノノ
まあそれだけですけどね(´・ω・`)
最近はもっぱらクロヘビオンラインです
そしたらまあでるわけですね

c0053130_10103043.jpg


クロヘビcが

実は2枚でちゃったりしてます
いったい何時間ここいるんだろ( ´ー`)y-~~
まあそんなこんなで朝方に経験値稼ぎたい3人がこんなことを

c0053130_10121743.jpg


すいません牧場うし多すぎてだめぽですね^^;;;;;
まあ2回死んだのはひみつd
こんな調子でいつひかるんかな~

    っ「ケミオーラまで@545%」ヤプログ使いたくなってきたけどどうなんだろ
[PR]
by y.yuen | 2005-05-23 10:15 | RO関係

ふぅ・・・・



だれか悪いことはすぐに忘れられる頭をください(´・ω・`)
そして切り替えのはやいあたまを・・・
もうなんかうだうだでつかれたよ(;´Д`)

とりあえずいっきにはっちゃおう(´・ω・`)
c0053130_22202081.jpg

とりあずケミ3人目完成|`・ω・)ゝ”
今回は製薬ケミです
これで VITケミ AGIケミ 製薬ケミ の3人制覇~
まあそだてるのがしんどいんだけどね(´・ω・`)
まあケミメインとしてるものとしてはこれくらいもっとかないとね
VITケミオーラめざしつつ製薬も育てますかねぇ
AGIはVIT光ってからでいいや
ケミメインにしてるとお金たまらないんだけどね(´Д⊂
まあそんなこんなでがんばろう

c0053130_22231845.jpg

(´・ω・`)
c0053130_22233461.jpg

(`・ω・´)

きっのこきっのこ
きのこ族です(´・ω・`)

よし!ネタきれ!

・・・・・・・・・(´Д⊂

(´・ω・)っ    ポイ

c0053130_22251221.jpg


イグ実しかでないけどね
[PR]
by y.yuen | 2005-05-13 22:26 | RO関係

オフオフオフ

はいGWの3日4日今いるGのオフ会でした
そして自分の知り合いとかが同じ日に東京でオフをやるとのこと
どっちにしようかと悩んだかあげく大阪のほうにしました
ぶっちゃけいきづらかtt
大阪のが近いしね(´・ω・`)
もはや1個1個書いていくのが面倒なのでぱっぱとかいちゃいます(ぁ

合流→昼ごはん→ゲーセン→飲み会→カラオケで寝ながらオール→
マクドでご飯→ボーリング→お好み焼き食べて解散

おわり(何

まあこんな感じのオフでした(´・ω・`)
最初集まるときからつまづいてたからどうなるかと思ったけどなんとかなった(´Д⊂
そして最後にいえることは

マスタごちでした

詳しく聞きたい方は直接どうぞ(ぁ
そして4日に終わったはずなのになぜか6日まで続いてましt
[PR]
by y.yuen | 2005-05-09 14:43 | 日々の生活