なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

またまた無謀な旅

こないだ暇だったので知り合いとペアで騎士団いくことに

ケミとあさくろのぺあでね( ・ω・)

まあ経費はお察しのとおり(´Д⊂
シロポなげまくりでしt
それでも意外といけるもので1時間くらいこもれました
途中血ナイトとかにも襲われたけどなぜか倒せた(´・ω・`)
必死すぎてssとってなかったけど(´Д⊂
ドロップはとうぜんぶりがn orz
レアでないから赤字狩りだったけどなかなか面白かったでぃす

てか書くネタないよっ
ssもとってないし
なんかネタさがしとこ(´Д⊂
[PR]
by y.yuen | 2005-06-28 10:02 | RO関係

またまとめがき(ぁ

はい水曜にパソ来ると思って実は水曜日発想だときいて
なかなかなえていましたこんばんわ
まあそれでも木曜日にきたよ(´Д⊂
そして今は快適なパソ体験してます(*´д`*)
普通にRO動くし最高だねぇ

まあそんなこんなでROやってりして楽しんでますが
はじめて昨日パンヤやってみました

こ れ お も し ろ  い じ ゃ ん !?

なんかちょっとはまってきました(´・ω・`)
ssとかとれるかわからないけど取れたら今度のせてみよう
そして1日目なんか練習で+29とかだったのが
今日やってみると+12くらいまで下がってたヾ( ゚д゚)ノ"
ちょっとなれてきたかなー
もっとがんばろう(´・ω・`)
てかケミも育てないとだしな(´Д⊂
いそがしいそがし
[PR]
by y.yuen | 2005-06-24 22:08 | 日々の生活

もうすぐっ

もうちょっとで新パソくる~
と楽しみにしてたらこんな時間に(´・ω・`)
さっさとねよう(;´Д`)

今日はまずハンタで知り合いのハイアコを育成してました
ちなみにこんなの
c0053130_6192647.jpg

転生前も石になってたような(´・ω・`)?
なんかお約束ですな
そしてまあこんなのも
c0053130_6202569.jpg

まあゆちゃそですからぁ~~~

そんなこんなで帰宅したのち今度は@すこしであがるからと
知り合いに窓手&亀にらちられました
まあぱっぱとあがるのになんで窓手いったんだろt
そして戻ってからは雑談に
そんなこんなでこんな時間でしたとさ(;´Д`)
明日の日記はすごいことになりそうだ、いろんな意味で
[PR]
by y.yuen | 2005-06-22 07:03 | RO関係
今日も朝8時からバイトの日々
これだったら普通に働いてるほうがいいんじゃないだろうか(´・ω・`)
まあそんなこと考えつつ仕事してると
また浜崎の歌きとぁ!!
朝一からきけて今日はいい1日かとおもいきや

  だれだ途中でとめたやつ

あのときはもうほんとやる気が(ry
まあぶっちゃけねむかtt

さてこれからまた遊びにいってくるか(´・ω・`)
眠いんだけどね(´Д⊂
そして書くことはこれだけな罠
[PR]
by y.yuen | 2005-06-20 13:04 | 日々の生活

今日(昨日)は父の日

まあ日記書いてるのは日が過ぎてますが今日は父の日っ
ってことでケーキかってきたんですけどね(´・ω・`)
こんだけでいいのだろうかとおもいつつこれだけですはい

そして今日新パソかってきましたっ
今ノートでROやってるんですがデスクだとどうなるんだろ(*´д`*)
ちなみに水曜日に届くぽいです
なんか売り切れてなくって取り寄せとか(;´Д`)
まあ気長にまとう

そして今日のGvはひさびさに面白かった(´・ω・`)
なんか経費お察しくださいまでいったけど充実してたっ
最後何とかBも確保できてよかったよかった
ただしいて言うなら昔の仕様にもどしてくださいt

そして最後もまた投下( ・ω・)っ

c0053130_3251445.jpg


とても微妙ですた(´・ω・`)

編集で追記

c0053130_3461691.jpg


最後に気づいたけどこのチョコボールについてそうな
エンジェルっぽいのはなんだ!!
といってみたかっただけですはい
[PR]
by y.yuen | 2005-06-20 03:25 | RO関係

( ・ω・)

こないだ朝おきたら昨日なにしてたっけ感じになりましたどうもこんばんわ
なんか一瞬記憶なくなった(;´Д`)
まあそれはさておき14日に京都いってきました
まあ知り合い2人と遊んでたのですがいったらなんですが

京 都 な に も ね ぇ

ってかんじで( ・ω・)
寺とかあるんだけどそんなのを見る時間もなく
なんとなくラーメンたべてぶらぶらしてネカフェでした
ネカフェで1DAY買おうとしたら一人1枚までとか
なんかふざけたこといってましt
まあなんだかんだでそれで帰ったんですけどねぇ
まあ話してるのはなかなかおもしろかったからいいぽー
てか京都いったのにこれだけかっ て感じの日記になっちゃった(´・ω・`)

最後にラーメン投下( ・ω・)っ

c0053130_2215442.jpg


ちなみにラーメンまずかtt
[PR]
by y.yuen | 2005-06-19 02:22 | 日々の生活

そろそろ

ノーパソが限界のようですこんばんわ
なんかかってに落ちるんですよ・・・
パソ使ってるとコンセント抜いたみたいにいきなり(´・ω・`)
たまったもんじゃないですよ(´Д⊂
親交渉してなんとか新パソを・・・

まあすぐおちるからROは狩りにもいけないわけで
ネタないんですorz
ということで新パソくるかKIAIでがんばったときにでも(ぁ

それはそうとなんか某サークルさんの作家さんがここ見てくれてるそうで
これは更新がんばらないとヾ( ゚д゚)ノ" ヾ(゚д゚*)ノ"
まあたいしたこと書いてないブログですがね(´・ω・`)
サバわかればお話しに行こうかな( ・ω・)
まあそんなこんなで目指せ新パソっ
[PR]
by y.yuen | 2005-06-12 10:53 | RO関係

爆 睡

きのう帰ってきたらかこうと思ってたけどねてしまtt
ここ2日3時間くらいしかねてなかったんだよorz
そしてさっき起床の17時間くらいの睡眠でしたと(´・ω・`)
ほんといつまでも寝てろって言われたらねれるな・・・
そして続き

待ってたら友達が家に来る
本を渡してご飯適当になかうへ
やっぱなかうだめp
いくなら松屋だな(´・ω・`)
そして本屋へよりつついざゲーセンへ
スロットしてるとなぜかあたりまくってなかなか2Fへいけず
おわったら友達が2人で対戦白熱してるっ

こ れ は 自 分 も 参 加  せ ね ば

いざ対戦してみると・・・・

一人なんかせこいぞぉぉぉぉ

勝つためには手段選ばないみたいなことしてきます(´・ω・`)
きれて1回なぐったr
まあそんなこんなでいろいろしてると帰宅10時前
帰ってご飯たべて気づいたら寝てたってかんじでした(´・ω・`)
( ゚д゚)ハッ! ROやってないじゃん
まあ今夜がんばろう( ・ω・)

       っ「ケミオーラまで@491%」そろそろしんどいでs
[PR]
by y.yuen | 2005-06-07 16:23 | 日々の生活

ねむいぜぃ

今日3時間睡眠で朝8時からバイトとか言う意味のわからないことをしてました(´・ω・`)
ぶっちゃけねむい(´Д⊂
でもこれから友達と遊ばないとなのでおきとかないと
そしてバイト先について朝少しだけ音楽が流れるんですょ
そこで浜崎あゆみのトラストが流れてちょっといい気分でした(*´д`*)
でもなんかバラード系きいてると妙に悲しくなってくる(´・ω・`)
歌詞よんでるとねぇ、なんか切ないぜぃ
というかバイトいってきただけだからかくことないっ

ってことで遊びおわったらまたなんかかこうかな
・・・・(そういいながらたぶん書かないんだろな(´・ω・`)
[PR]
by y.yuen | 2005-06-06 13:11 | 日々の生活

なぜなのだろう

まったく更新してないのにアクセスあがってる件について
なんかきてもらっててすいませんorz
更新しようと思ってもそんなにねたがなく(´Д⊂
とりあえずここの管理人はごろごろ生活してます(ぁ
なんだろ。。。もう字を大きくしたりとかめんどくて(ry
とりあえずなんか面白いssあればとっとこう
そして近状報告へ

ケミ94歳になりましたっ
知り合いと今月に97になろうかという意味わからない話してましたが
それはその人しだいということで(´・ω・`)
自分はいつでもケミやるき満々ですよっ
早く光って今までケミなめてた人に仕返しを(ry
まあとりあえずそんなもんです

あと♀ケミオンリーGまた復活させてGM募集中
現在7人くらいですがね(´・ω・`)
いずれはアルケミ祭りはわがGが主催にっ
ということで♀ケミ大歓迎なんできてくだしっ
そしてそれ用にHP作ろうかと妄想中
まあぼちぼちがんばろう(`・ω・´)

( ・ω・)っ 

c0053130_0191147.jpg


とりあえずすごい飲み物だったといっておこう
[PR]
by y.yuen | 2005-06-06 00:18 | RO関係