なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

北海道~動物園編~



次の日起きたのは7時過ぎ
北海道きてからは7時過ぎに起きるのが普通になってしまった( ・ω・)
そして朝食はバイキング
ご飯を終わらせた後当初予定してたこの動物園へ
c0053130_1612324.jpg

なぜ東門なのかは仕様で( ・ω・)
なんか有名になった動物園だそうで
自分はそこまでしらなかったけど中を見て少し納得
なんか普通の動物園にくらべて工夫されてておもしろかったかも
そしてかわいい動物たちをのせておこう
c0053130_15245171.jpg

c0053130_15251290.jpg

c0053130_1525316.jpg

c0053130_16131372.jpg

c0053130_16133396.jpg

ホッキョクキツネとかいうのもいたけど奥のほうでねててみれなかった(´Д⊂

そして次はトリックアートというものを見にいきました
ここは7年前にも北海きたときにみたけどなかなかおもすぃろい
なんか壁に書いてある絵なのに本物みたく見えるとかっ
c0053130_1518114.jpg

なんかおもしろいと同時にうますぎて感動すら覚えました(ぉ
そしてその横になんかびいる館とあいす館というものが
その中にはいって何かあいすとか購入
ラベンダーアイスぼみょうにおいしかった(´・ω・`)
そしてそこは深山岬とかいう名前ぽかったので記念にぱしゃっと
c0053130_15172743.jpg

ん・・・・?向こうの畑になんかみえるぞ・・・?
あっぷあっぷ
c0053130_15173819.jpg

どらえもん(゚Д゚≡゚Д゚)
なぜこんなとこにいたのかは不明でしたとさ

トリックアート行く途中のかんのファームにて( ・ω・)っ
c0053130_15171780.jpg

[PR]
by y.yuen | 2005-08-28 15:48 | 日々の生活

北海道~出発編~



さて1週間北海道いってたので日記にそのことでも書いていこうかね
その前に出発する前日
土曜日からいくので金曜最後アイテム渡したりしてだらだらしてると・・・
いつもどおり鯖がだめぽなのでまた落とされる
しかもアイテム渡した後に・・・
・・・・ハッ おきまりのアイテムロストは!?
恐る恐る調べてみる
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

+8みみあてがない!
渡した人に確認してもらってもない!
ガンホーめこんちくしょうorz
いきなり出発前にこんなことされるとか
なん旅行幸先不安だな(´・ω・`)
そんなことを考えながら土曜日

おばあちゃんとこにいったあと家で飼ってる鳥を預けにいくため
いとこの家によってガンダムをみつつ(ぁ)港に出発
乗り込んだら夜中なのでその日は寝ることに
次の日・・・・・起きたら夕方5時だった!
なんか15時間くらい寝てたもよう
まあそんなもんさ( ・ω・)
夜9時過ぎに小樽についてホテルへ
晩御飯らしきものを食べに行くことなので
おばあちゃんとお母さんはホテルに残って残りは店探しに
そしてこんな店に行きました
c0053130_14385849.jpg

そしたらこんなものが出てきました
c0053130_14391442.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)
今までこんなの食べたことないよっ
北海道おそろしや (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてこの日は贅沢なものをたべて就寝するのでした

c0053130_1619055.jpg

いやただにてたからやりたかっただけです( ・ω・)
[PR]
by y.yuen | 2005-08-28 14:41 | 日々の生活
ちょっと20-27ほっかいどぅいってきまふ(´・ω・`)
家族旅行ですががが
そんなわけでこのブログも1週間おやすみー
というか1週間書いてないときとかあったからかわらないか(´Д⊂
んで装備使いたい人いってくださいー
といってもコノ時間に書いてるから気づく人あんまいないな( ・ω・)
一応マスタのごしさんかBCギルメンにいくつか預けとこう
タラレイドアンフロくらいしかないけどー
もしGv装備使いたい人いたらその辺にきいてくだし
たぶんごしさんちゃーとんゆりぽんの接続多い人あたりがもってるかも
あと緊急の用事ある人とか、いないとは思うけどあれば携帯のほうへにょろ
アドは・・・よんさまとかゆちゃそあたりにでもきいて( ・ω・)
まあそんなわけでちょっくらいってきますかね
また帰ってきたらよろっ
[PR]
by y.yuen | 2005-08-19 21:52 | 日々の生活

最近ぼみょうに

日記まえよりはがんばってるケミですこんばんわ
というかこの時間はおはようか(´Д⊂
月曜の夜から友達のとこに泊まりにいってたので
ケミ経験値増えてません(´Д⊂
19日までに96にしたいのにー
まずは昼過ぎからゲーセンいくことに
だが一人はスロットうちにいっててなかなかおわらずきませんがが
その間に別の友達とガンダムしておく
なんかその友達練習してきた割に普通なんですけど!?
そして数回するも結局1回も勝てずじまいでした
その後2人友達が帰りようやくスロット終わった友達がきた
おせぇよといいつつ少しガンダムやってみる
その友達まだ2回くらいしかやってないのに
なんか3連勝しましたよ!
もはやこれは相性の問題なんだろうか( ・ω・)
とりあえず夜ご飯を食べに行ったあと
なんか泊まりにこいとか行ってたので親に連絡して
お風呂の後とまりにいくことに
そしてネオコントラとかいうゲームやったが突っ込みどころ多すぎ・・・・

なんでボスが犬なんですか!?

もはやそれだけじゃすまないことがいろいろあるんだが
まあやってみてください( ・ω・)
1800円の意味を理解しますた
そしてまあ寝ること8時間(ぇ
おきたら11時半でそこから借りてきた映画見ることに
ソウという映画なんだがなんか微妙にキューブに似てる感じでした
その後だらだらして少しゲーセンいったりなんたりで遊んで終了

こんな感じで家に帰りギルハン待ってるうちにねてた自分orz
おきて狩りいこうと思っても90台狩りしてるとこないぽく
そのままだらだら会話
なんとなく7みみあてたたきたくなったといったら
知り合いが見に来ることに
いけにえのスチレ2本をかるくおっていざみみあて

カンカン!

c0053130_5294748.jpg

きとぁぁぁぁ
8みみあてっ
なんか微妙なところで運をつかってるなと思う今日この頃
そして知り合いがなぜか9シューズたたくことに
結果はかわいそうなのできかないでくだs
そしてもう一人の知り合いも8ブーツたたくとかいいだす
そして成功( ・ω・)
なんかおごり期待してまってますね?(*ノノ
そしておちもなく終わるこの日記(何

今日の名言:君にできないことを僕はできるかもしれない。
        でも、僕にできないことを、君は出来るんだ
[PR]
by y.yuen | 2005-08-17 05:37 | 日々の生活

今日もガンダム



今日友達が服かいに行こうということなので千里中央というところへいざ
まあつくまえに友達が道に迷ってたことはないしょ( ・ω・)
こいつたぶん普通に方向音痴だ
てか自分のまわりこんなのしかいない(´Д⊂
まあなんだかんだでとりあえず3件くらい回りながらぐだぐだと
2時くらいからいって4時前にようやくおわる

そして次はゲーセンだ
ここはなぜかガンダム4ラインというおかしな設定に(´・ω・`)
これはやるしかと友達と並んでやってみる
1回目自分がアストレイ友達がフリーダム
そしてフォビドゥンレイダーカラミティでてくるとこで撃沈orz
やっぱこいつのフリーダムはまだだめみたいd
そしてちょっとすろっとうちにいってみる
最近ゲーセンのしかかってないなーと思いつつうってると・・

・・やっぱりまたゲーセンではあたるんですか!?

ほんとゲーセンでしか勝てないよ(´Д⊂
そしてそれをまた競馬でふっとまして終了
またガンダムに戻る
次は自分がプロヴィデンス友達がラゴゥ
はじめは使い方わからずこれはステージ5でおわるなと
2人でいってたところが・・・

・・・・・なんか全クリしてますよ!

微妙に最後のほう使い慣れてきて何気にクリア(´・ω・`)
プロヴィデンス使い方完全にはわかってないけど
これは強くなるなとも思った機体だった
そして最後は友達がアサルト仕様デュエル自分がフォビドゥン
フォビドゥンは普通に使いやすかった
動き早いし射撃2本でるしねー
まあそれも途中でやられて終わりましたとさ( ・ω・)

        こっからがめいんだ(ぇ

景品取り始めたのですよ
なんかパンダーZ発見したのでやってみる

c0053130_13525468.jpg


きたこれ2回でげっつっ
こえーこえーとおもいつつ今度はなんかでっかいやつ発見
これもとるしか!?
意気込みながらやるも1回ずれて失敗
でもこれはいけるんじゃまいか?
もっかいチャレンジ
500円入れるほうがいいなとかいいつつまた200円投入

c0053130_13542498.jpg


キター
久々に収穫ががが
調子に乗って取りまくる2人
友達はなぜかぴかちゅうとみゅうをとってたり( ・ω・)
自分は東京の知り合いがエルモ好きいたので
ぬいぐるみとクッションあったのでチャレンジしてみるも
なかなか取れなかったのであきらめ(´Д⊂
現地で取るから許せっ
そして自分たちの長い(?)戦いはおわった

家かえってROつけてみるもやることなく課金もきれてて何もできん
1DAY削るのだるかったのでダンサ出したままねましたとさ

今日の名言:私は結果だよ!!だから知る!
自ら育てた闇に喰われて、人は滅ぶとな!!
[PR]
by y.yuen | 2005-08-13 14:01 | 日々の生活

がんだむがんだむ

今日、というか昨日になるのか
ネットの知り合いと一緒にガンダムしにいくことに(´・ω・`)
まず朝バイトだったのでそれを終わらせていざ難波へ
2時半前についてマクドにはいってみるてすつ

マックじゃないよ!マクドだよ!

そしてほどよくおなかもふくれいざゲーセンに
やっぱSEED人気あってまだ人多いですなぁ
まあ並んでてなんだかんだで自分たちの番に
自分はマイキャライージスで
相方のほうはルージュつかってたかな
1回目はなんかうまくいかず敗退
なにくそと次までまたまっていざ対戦

勝ったヾ( ゚д゚)ノ" ヾ(゚д゚*)ノ"

まあそれもこれも自分がリアルで覚醒を(ry
というか相方がうまいから自分おまけだけどね(´Д⊂
そしてそのまま5連勝して終了
次に使ったことないのでいこうってことになり
いろいろしょぼいのやら使ってみる

       ラゴゥすげぇ

なんだろ、めっちゃ新感覚だった(´・ω・`)
自分には扱えないので相方にさせてみる

なんかうまいですよおくさん!?

自分はフリーダムで遠距離射撃(*ノノ
それで2連勝して終了
ちょっとつかれたので少し日本橋を歩く
やっぱ歩くと金つかっちゃうね( ・ω・)
本とかかってたら4kくらいふっとんd
そしてまたゲーセンに戻る
そしたらスロットしたことないとのことでやってみる
うは、吉宗であたっちゃいましたYO
そして最終的に400枚くらいでたとこで競馬へ
自分は200枚くらいいれて適当に穴にかけてると・・・

・・・・・獲得枚数560枚!?

なにやらすごいことになったようで(´・ω・`)
そんなこんなでメダル落とすゲームをしてみるすれ
これは説明だるいので省いとこう(ぁ
そして最後また競馬で使い切ってSEEDしに2Fへ
なんかまたいろいろ使ってるとアストレイなれてきましたよ
これはっ  ってことで自分アストレイ相方フリーダムでやってると
14連勝の人止めたりなんたりできました
でも自分たちは2連勝まで(´Д⊂
もっと練習してうまくならないとなーと思った1日でした(´・ω・`)

今日の名言:敵なんだ!!
        今のあいつは!!
        なら殺すしかないじゃないか!!
[PR]
by y.yuen | 2005-08-12 04:21 | 日々の生活
はい最近ケミがんばっております
というかもうケミ垢しか課金してないけどね(´・ω・`)
2倍期間終わった後でもちょこちょこPTつれてってもらいながら
やっとこさ95の59%まで(´Д⊂
20日からちょっといなくなるのでそれまでには96にしたいな
ということで経験値くれる方募集です(何
でも大赤字狩りはかんべんしてくだs

というか狩りしててもレアとかでないから書くネタないよっ
騎士団いってレアだしてうまーしたいけど
行けるキャラあんまいないしレアでないしで
夢も希望もない(´Д⊂
もうケミで壁するのでリアルラック高めの人に頼もう( ・ω・)
そしてGvレポみたいなの書こうと思ったけど
なんかだるくなったしほかのとこでもかいてるからいいや(ぁ

今日の名言:想いだけでも、力だけでも…
[PR]
by y.yuen | 2005-08-09 19:16 | RO関係

2倍2倍

はい昨日から今日の5時まで2倍でした
なにやら鯖が落ちてた処置のようですな
自分はずっとはいってたけどね( ・ω・)
そんなことでこれは狩りにいくしかとがんばりますた
さすがに朝までやるのはだるかったので途中でやめたけど
それでもなんとか19%から44%までもっていったっ
これでのこすところ@356%ですな

なげぇ!!

もうなんか途中であきらめそうなくらいあがらなくなってくるね(´Д⊂
95歳なのに1時間で1%ちょいしかあがらないって
装備へちょいからだめなのか狩場選択がだめなのか
KIAIがたりないのかなんだろね(´・ω・`)
まあもう今年中にあがればいいや(´Д⊂
そして狩り終わって解散したあと暇だったのでおもむろにダイヤへ走る
すでに惨敗してるのに懲りない自分おつorz
そんなこんなで30個だけやってみることに
・・・・・きたっ

( ・ω・)っ  花のヘアバンド

まあこんなもんですかそうですか
さらに20個追加
・・・・・・おつ
もうだめぽー全財産で5個購入
・・・・・・・・きたっきたっきた

c0053130_22135975.jpg

クラウンきたーーーヾ( ゚д゚)ノ"
まさかほんとにでるのかと疑いつつ破産したかいがあった(´Д⊂
そしてこれを売って装備買おうか
それとも唯一の廃っぽい装備だからおいておこうか
無駄なことで悩んでるケミでしたとさ
[PR]
by y.yuen | 2005-08-06 22:15 | RO関係

今日はひるからからおけ

からおけいってきますた
まあ寝坊は普通にしますが( ・ω・)
自分の寝起き機嫌わるいので注意しましょうヾ( ゚д゚)ノ"
まあそんなこんなでカラオケいったわけですが
2人で時間近くがんばった結果
2人ともだれて  撃 沈
自分もへたれになったな(´Д⊂
今日は最近あんまり歌ってなかった浜崎を復活させ

一人で浜崎うたいまくり

そしてなぜか採点してたので微妙に高得点がが
今度♀な人と浜崎で勝負ですk
まわりアンチが多いけどね( ・ω・)
あとはネタ的なのでいくとハッピーマテリアルとk
これはお察しなのでいいですね^^


そしてカラオケ終わってからゲームショップよることに
そこで浜崎の新曲購入っ
Memorial addressに入ってるANGEL’S SONG に
なんか一部分にてるような気がするのはきのせいだろうか(´・ω・`)
まあ今回のはそこそこいいかも?
そして次は終わって本屋いったあといざまたゲーセンへ
SEEDまたやってきたっ
2回乱入してみたもののまだ勝てない(´Д⊂
そしてなぜか2ラインだったので友達と普通にやることに

なんかCPUつよいんですけど!?

ラストいくまでもなくやられるとかきつすg
もっと練習しないとなー
てことで明日もいってこようtt
[PR]
by y.yuen | 2005-08-03 19:39 | 日々の生活

おーらおーら

昨日ギルメンが光りました(´・ω・`)
2キャラ目って何(´Д⊂
2年半してても誰一人ひからない自分はだめぽですか
さすがにがんばろうと思いつつ
なんか目標がなくなってやる気おきないでs
そうそうみんな

連合 VS ZAFT やるしかかか

ゲーセンであるやつですがZ少しなれてても
動きが違うというかなんというかなかなかむずいです(´Д⊂
というかやっぱイージスですょイージス
アスランに限るね( ・ω・)
ジャスティスも使いたいけど友達に☆3のやつ使わせなければ
ということでおもしろいのでゲーセンいくひとは1度やってみるべし
ただ人気ありすぎて対戦しかできないけどねっ
そして種DESTINYにはまって3日で1-41話全部みちゃいそうでs
もうROそっちのけっ
ってことでこれからみてきまs
[PR]
by y.yuen | 2005-08-02 22:42 | RO関係