なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こっち

わすれてました(ぁ
ミクシィの日記書いてるのに(´Д⊂
まあとりあえず今年の最後の日なわけで
それでもばいとなわけで

ヽ(`Д´)ノ

まあ10時までがんばりますよ( ・ω・)
そしてそのあとは友達と初詣かなー
近くの神社だけd
まあとりあえず来年は仕事してケミオーラにするのが目標かな
ケミは2月にはなれるかと(´・ω・`)
まあさぼってたらおそいですが(´Д⊂
まあとりあえずそんなこんなで皆さん今年もお世話になりましたー
来年もよろしくヾ( ゚д゚)ノ"
[PR]
by y.yuen | 2005-12-31 04:53 | 日々の生活

orz

更新してなくてすいませんorz
何気にまだ見てくれてる人もいるようなので更新しようとおもいつつ
ケミ必死です( ・ω・)
2倍期間の間はたぶん廃な生活してるとおもうんで(´・д・`)
この間にあげれるとこまであげてしまおーって作戦だけど
かなりしんどす
98までいったらもうけもんだけどなー
まあ無理でしょう(´・ω・`)
とりあえずがんばるべヾ( ゚д゚)ノ"
[PR]
by y.yuen | 2005-12-22 05:27 | RO関係

ねたーねたー

ネタがない上ミクシィ日記ばっかだ( ・ω・)
もうみくしぃだけにしちゃってもいいような(´Д⊂
とりあえず@30%でケミが97になる今日この頃
でもこの30がながい・・・
さっさとオーラまで持っていきたいけどなー
なかなかつらす
そしてなぜか近畿で大雪警報でてるのかと( ・ω・)
自分のとこはつもってないけど北のほうはやたらつもってるぽい
雪つもってていいなヾ( ゚д゚)ノ"
雪降ってると寒いけど無駄にテンションあがるよね!?
でも交通とか不便なんだろうな
[PR]
by y.yuen | 2005-12-19 12:40 | 日々の生活

むあー

歯はやばい!
なんだあの薬
神経とったあとになんかぬるやつぽいけど
ドリルみたいなのでつっこまれて激痛はしるのが何回もされるとか!?
あれやっばいよ
涙出てくるよ
まだずきずきするし
食欲わかねぇ・・・
とりあえずねたほうがよさげだ
[PR]
by y.yuen | 2005-12-12 15:03 | 日々の生活

歯医者

なんか虫歯あったんでひさびさに歯医者へ
最近の歯医者レベルたかす(´・ω・`)
なんかもう昔の設備とはぜんぜん違うねぇ
そして12時にいったのにゆっくり治療したいからとかで2時半にまたこいといわれた
先生ご飯いきたいだけでしょ( ^ω^)
とりあえず2時半にいってみる
終わったあと時計見ると43分くらい( ・ω・)
めっさはやいじゃん!
先生てらはやす
てか客いないのがまたすごい( ・ω・)
まあとりあえず友達がMr.Mrsスミスみようとうるさいのでいってこよう
[PR]
by y.yuen | 2005-12-05 15:01 | 日々の生活

くりすます

くそーうちのスーパーめ
クリスマスソングばっかながしやがってヽ(`Д´)ノ
どうせ24も25もバイトですよ(´Д⊂
いやまあ休みとってもなにもないけどさ(´・ω・`)
最近こっちで書くネタがまったくもってなくなってきている(´・ω・`)
もう日記みくしぃのほうだけにしちゃおうかなーと
考えつつも続けている今日この頃
ミクシィやりたい人いたら紹介しますy
まあ知り合いに限りですが( ・ω・)
♀ケミなら問答無用で許可を(ry
とりあえずケミが@262%
果てしなくながす
なんとかならないかな(´Д⊂
ソロでもがんばってるんだけどな・・・
[PR]
by y.yuen | 2005-12-05 04:29 | 日々の生活

ヴぁー

最近メンテおおすぎじゃまいか
ちゃんと管理してほしい(´Д⊂
今もまだメンテしてるとかやることないじぇ
そしてネタもないじぇ
最近ピュレグミというのにはまり気味
なんかこれおいしいよ!
レモンがなかなかおいしす
なんか美味しいお菓子情報あったらよろしくっ
[PR]
by y.yuen | 2005-12-01 23:39 | RO関係