なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歯医者

なんか虫歯あったんでひさびさに歯医者へ
最近の歯医者レベルたかす(´・ω・`)
なんかもう昔の設備とはぜんぜん違うねぇ
そして12時にいったのにゆっくり治療したいからとかで2時半にまたこいといわれた
先生ご飯いきたいだけでしょ( ^ω^)
とりあえず2時半にいってみる
終わったあと時計見ると43分くらい( ・ω・)
めっさはやいじゃん!
先生てらはやす
てか客いないのがまたすごい( ・ω・)
まあとりあえず友達がMr.Mrsスミスみようとうるさいのでいってこよう
[PR]
# by y.yuen | 2005-12-05 15:01 | 日々の生活

くりすます

くそーうちのスーパーめ
クリスマスソングばっかながしやがってヽ(`Д´)ノ
どうせ24も25もバイトですよ(´Д⊂
いやまあ休みとってもなにもないけどさ(´・ω・`)
最近こっちで書くネタがまったくもってなくなってきている(´・ω・`)
もう日記みくしぃのほうだけにしちゃおうかなーと
考えつつも続けている今日この頃
ミクシィやりたい人いたら紹介しますy
まあ知り合いに限りですが( ・ω・)
♀ケミなら問答無用で許可を(ry
とりあえずケミが@262%
果てしなくながす
なんとかならないかな(´Д⊂
ソロでもがんばってるんだけどな・・・
[PR]
# by y.yuen | 2005-12-05 04:29 | 日々の生活

ヴぁー

最近メンテおおすぎじゃまいか
ちゃんと管理してほしい(´Д⊂
今もまだメンテしてるとかやることないじぇ
そしてネタもないじぇ
最近ピュレグミというのにはまり気味
なんかこれおいしいよ!
レモンがなかなかおいしす
なんか美味しいお菓子情報あったらよろしくっ
[PR]
# by y.yuen | 2005-12-01 23:39 | RO関係

最近放置ですいませn

なんかもうミクシィのほうでばっかかいてるかも(´Д⊂
日記を分けるとネタがないことに気づいたじぇ
とりあえず最近やたらvip見てる気がする( ・ω・)
なんかおもしろいんだぁぁあ
あのAAがいいよね
とりあえず書き込むのもあれなのでみてるだけですが( ・ω・)
まあそんなこんなでケミはあんまあがってない!
そしてなんかプリに目覚めてハイプリにしようかと
ぶっちゃけケミより明らかにらくだ(´・ω・`)
でもクリエにもしたいなーとおもいつつ
気がついたらなにもしてないんだけどね(何
まあとりあえず暇人さんあそんでくだs
[PR]
# by y.yuen | 2005-11-29 22:26 | 日々の生活
こないだ髪きりにいってて少し遅れそうなのでチーフに連絡してみる
でも返事がない
あれ?忙しくて返信ないのかな
そう思って30分遅れてバイトにいくとなぜかチーフぶちきれてる
いやわけわからないから(´・ω・`)
なんか相手が言うには髪きりに行くのなんていつでもいけるだろ
キャンセルしてでもくればいいとかいってる
確かにそのとおりだけど今までの無理な休日出勤とか
時間早くに来るなど相手の事情でいろいろ無理なシフト飲んできたのに
自分の私情じゃ少しの遅れも許されないんですかそうですか( ・ω・)
ほんと世の中理不尽にできてますね
というかチーフがかたすぎなんだ
サブチーフならちゃんと事情わかってくれるのに(;´Д`)
まあとりあえずぐちな日記かいちゃったな

そして今この書いてるときにおばあちゃんがなにやらしんどくなって
いま救急車よんだ・・・
大丈夫なのだろうか・・・
[PR]
# by y.yuen | 2005-11-26 04:39 | 日々の生活

ねたが( ・ω・)

最近ミクシィのほうばっかですいませn
なんかネタがあんまなす(´Д⊂
とりあえずけみがちょびちょびあがってるくらいでふ
あとはー・・・・
何もないかも!
てことでねたつくっときます( ・ω・)
[PR]
# by y.yuen | 2005-11-21 08:16 | 日々の生活

ねむすねむす

最近やたらとねむいんですがが
昨日なんて知り合いからメールきてて返信してたのに
9時過ぎくらいに突然ねちゃったよっ
ひまぽーとかいってたのにごめんよ(;´Д`)
そんでまあ朝のバイト先のサブチーフからの電話でおきたんですけどね
昨日はゲーセンいきつつ友達の家でごろごろしてますた(´・ω・`)
そして久々のバイトの休みで今日こそはギルハンにっ
と思ってたのに寝てたという( ・ω・)
やっぱ眠気にはかてませんですた
今日は起きといてROがんばろう

( ・ω・)っ「ケミオーラまで@276%」まだまだでs
[PR]
# by y.yuen | 2005-11-16 12:34 | 日々の生活

またまた

また夜中3時に神器つくる風鈴(´・ω・`)
2日連続かよヽ(`Д´)ノ
とりあえずまた集まってる人で用意して待機
そしてまた始まったのは7時前・・・
なんだかんだで結構な人数が途中から開始だったので
今回は無理かなと思いつつ少しで進めようとがんばった
そしたらまたバトル3回くらいでぬけてスラッシュげっと( ・ω・)
これは売らないでおこう
最近なんかやたらもうける
やっぱあれかな
財布に100円も入ってないからかな・・・・
ROかりあるどちらかでしか金が増えない自分なむい
[PR]
# by y.yuen | 2005-11-14 01:08 | RO関係

クエスト

はいこんな時間まで神器クエストでおきてました・・・
8時からバイトだよ(´Д⊂
眠いんで簡潔に
とりあえず3次クエ終わってから待機する自分たち



1時間位しても終わらない(´Д⊂
そしてテロ勃発しまくり
これやばすやばすとおもってたら
テロ最中にクエストはじまったーー
あわてて会話の後すぐさまポタをもらう自分
そして順調に駆け抜け難関のバトルへ
2回ほどみすったりもしたけどなぜか3回目でぬけた
そしてそのまま会話をすすみ見事錐げっとヾ( ゚д゚)ノ"
これでアゾートかえるじぇ
クエスト終了の後
みんなに青箱配ったら#出した人が( ・ω・)
あげた青箱で初めてレアみたかもー
てことでバイトあるんで30分でもねよう・・
[PR]
# by y.yuen | 2005-11-12 07:24 | RO関係

久々にRO日記

はい経験値2倍でしたね
ケミでずっとオットーこもっとこうかと思いつつ
なんかプリさん捕まえたのでそのままずっとペアっぽいもの(´・ω・`)
はじめプリプリでニブルいってみる
自分がMEぷりなんで壁は任せてMEMEヾ( ゚д゚)ノ"
なんかこれ楽しいよ!?
そして肩にかけるもの何個かでたけどフードばっか(;´Д`)
ほんとにマントでるのかよヽ(`Д´)ノ
まあそんなこんなで少しして今度はケミプリで狩りいってみる
何気に監獄がうまかった(´・ω・`)
ケミでもがんばれるじぇ
そしてちょっとしたら3時なのに知り合い入ってきたので3人で騎士団へ
今日はもう効率求めてかりやってないなー
とりあえずレアはでない( ・ω・)
1時間ほど狩りして終了
戻ってきてからギルメンの壁をしたあとぷりさんと時計地下いってみる
やっぱ支援あるとらくだー
さらに人サーベル借りたのでもうケミ最強ヾ( ゚д゚)ノ"
そこで30分くらい狩りいって本日の狩りはおわり
2倍のときだから効率効率でいくのもいいけど
やっぱ楽しいのがいいよね(´・ω・`)
ソロよりは普通に楽しめて7%くらいあがったからよしだ
てか最近自分ROがんばってるなっ
[PR]
# by y.yuen | 2005-11-09 22:16 | RO関係