なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めっきり

RO壁人生です(´・ω・`)
人いないとやっぱ狩りする元気が(´Д⊂
そんなこんなで壁人生
もうちょっとやる気ださないとな・・・
最近コレピクというものを知り合いに勧められ
めんどくさいながらも登録完了
なんかかわいいのかかわいくないのかわからないけど
システム的にはなんかおもしろかったのでつけてます(´・ω・`)
リンク張ってみたので気になる方はごらんあれ
常駐ソフトなんで大してやることはなく
あるとしても部屋の模様替えくらいかな(´・ω・`)
名刺とか出会った人と交換していくのでおもしろいかも
てな感じでROがんばろう(´Д⊂
[PR]
# by y.yuen | 2005-10-18 23:08 | 日々の生活

ひぐらしぃぃぃ

はいさっきの6時半までひぐらしやってました
罪滅ぼし編いいぞぉぉぉ
めっさ感動できるとこが何箇所もあった!
てかやっぱひぐらしこわいけどいいわー
てか罪滅ぼし一番長いんじゃないだろうか
なんか10時間くらいあった気がする(´・ω・`)
でもまあなんていうんだろ
ああいうの作れる人ってすごいよね
ひぐらしはこれからも期待できる作品だな
自分もがんばってこんなのつくれたらいいな(´・ω・`)
てか8時からバイトなんですが!
なにやってんだこんな時間まで
とりあえず用意して徹夜でバイトか
だるいぜ

そしてやっぱレナ最高だ(*ノノ
[PR]
# by y.yuen | 2005-10-15 07:28 | 日々の生活

今日もガンダム

はいまたガンダム日記です(何
というかもう今日はあんま書きたくないな(´Д⊂
なんていうかもうまけまくり
普通にぼこられますた
1回だけ勝ったけどね(´・ω・`)
とりあえず人が少なく強い人がいるとみんな勝てないので
ずっとその人たちとばっかりでおもしろくなかった(´・ω・`)
強くなりたい(´Д⊂

そしてふと思い出したようにひぐらしの罪滅ぼし編やってます
なんていうかやっぱひぐらしいいいね
1時間して寝ようと思った朝6時
気づいたら9時でしt
今日でクリアしちゃうかー
明日8時からバイトですががっ
がんばろう
[PR]
# by y.yuen | 2005-10-14 22:31 | 日々の生活

だれかケミに経験値をー

てことで最近ケミなんもしてないorz
壁オンリーゲーム(´Д⊂
とりあえずさっさとケミあげたいよー
やっぱもうソロるしかないか・・・
明日から考えよう

最近はガンツやったりなんたりでROしてないようにもおもえてきた
まあゲームはいずれ飽きるから仕方ないんだが(´・ω・`)
てかこないだバイト先にジョニー・ディップがっ
まあ偽者ですが(´・ω・`)
なんか髪の毛があんな感じですごかったー
あんなってパイレーツオブカリビアンみたいなのね
てか2上映いつなんだー
めっちゃみたいんだが
そしてなんかおもしろい映画あったらおしえてくだし
久々にみたいぜぃ
[PR]
# by y.yuen | 2005-10-14 04:13 | 日々の生活

RO日記かいてねぇ

ということで最近もっぱらRO日記書いてません(´・ω・`)
てことで少しかいてから日々の日記に(´Д⊂
日曜予定だったぎるめんが月曜発光(発酵)しました
c0053130_4374723.jpg

最近みんな光っていくな(´・ω・`)
自分もがんばらねばと毎回いいつつしない自分さすが(ぁ
ということでこのギルメンともう一人オーラのままでい続けただむさが
同時転生したのでこの2日壁で消えました(´Д⊂
ケミに経験値くれよヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでROはねたがなす(´・ω・`)

かわって日々の日記
今日はバイト8時にかえれたのでまた友達とゲーセンに
もはやガンダムしかやることねぇ
今日いってみるとなにやら新機体がでてるようで
フォースインパルス、ソ-ドインパルス、ブラストインパルス
これだけでていて

これはつかわねば!

ということで使ってみますた
というかSインパルスしかつかってないけどね(´・ω・`)
普通にこれはつよかった・・・
Sストライクよりあきらかに強い
格闘だけかと思いきやBRでるし・・・
なんだこれと思いつつこれがメインになっていきそうだ
ほかのは友達が使ってたのでわかりませぬ
まあアサルトデュエルで8勝くらいしつつ
新キャラであそんでご飯たべにいって終了
てか最近ガンダム日記ですか!?
と思った朝方4時半過ぎでしたとさ
さて、昼からバイトだしハガレン読んでねよう
[PR]
# by y.yuen | 2005-10-12 04:44 | 日々の生活

コミコミ

今日は4時に寝たのにKIAIで8時に起きていざイベントに
コミックコミュニケーションという同人イベントですy
今回はお目当てのとこも1つくらいなのでゆっくりいくことに
そしたら人があまりに少なすぎて場所あってるのか疑いつつ
まあ到着
30分ほど待ってから中に入ることに
てか並んでるとき横に外人さんがいた(´・ω・`)
やっぱ同人は国境をこえるんd
中に入ってもいくところはひとつなのでそこへ向かってみる
なんとなく話しかけづらいががんばりながら

すいませんこれください
はいありがとうございます



えっとボンレスさん(BBSでの名前)ですか?
えぇはい
あれです、自分ゆえんです、あのケミケミいってる
あぁ~~きてくださったんですかー

こんな感じの会話を繰り広げました(´・ω・`)
はじめ声かけるのなんか緊張するぜっ
そしてその後スケブ頼んでる間うろうろしつつ戻ってくる
そのあともまた話しかけづらいんだけどね(´・ω・`)
そして慣れてくると会話ヒートアップ
いろいろROの会話をしながらもなかなか楽しく30分ほど
おじゃましててすいません(´Д⊂
そんなこんなで今度遊ぶことになったんでケイオスでキャラつくらねば
やっぱレベル上げも大事だろうけどこういうのもオンラインの
醍醐味みたいなのでいいよね(´・ω・`)
そして今日は早めにイベント会場を後にする

次は難波だ
友達とうろうろしながらゆちゃそとSEEDする約束を
まずは友達くるまでゲーセン待機
そしてあまりに暇すぎでトロのぬいぐるみ2回でげっつ
c0053130_23375535.jpg

ほんとこういうのだけは得意だな自分(´Д⊂
そんなこんなしてると友達きたんでうろちょろうろちょろ
ゲーセン人多いし!!
なんもできねぇよ
仕方ないので本屋まわってまたアビオンへ
そこでゆちゃそ発見
よしSEEDやろう

1回目イージスを出しつつも撃沈(´・ω・`)
なんかもうだめだorz
2回目デュエルアサルトつかってみる
これで3連勝
最後はソードストライク
これは賭けにでたなと(´・ω・`)
でもなぜか1勝
喜んで次で負けるorz

そんなこんなでいい時間なのでやめてGvに備えて帰宅
そして久しぶりのGv
なんじゃこりゃてかんじでしたがね(´・ω・`)
サバキャンの嵐で何と戦ってるのやら

僕たちはいったい何と戦うべきなのか(ry

てなかんじですた
まあがんほなんとかしる(´・ω・`)
[PR]
# by y.yuen | 2005-10-09 23:38 | 日々の生活

最近

なんかガンツやってます(´・ω・`)
無性にうちまくるのがたのしくて(´Д⊂
そしてチーム戦がなかなか熱くはまってます
操作難しいんだけどねぇ
そしてROのほうはケミがびみょーにあがってます
なんかケミやろうとしたらねもくなる(´Д⊂
てことで誰か狩りつれてって(´・ω・`)
さっさとケミ光らせたいじぇ
そしてなぜかゲーム作ることになったんで今ツールの解説みながら
試行錯誤してがんばってます
てか絵かけないのに無理だろ(´Д⊂
しばらくはぼちぼちこれでやっていこうかねー
てか仕事探さないと!
てことで寝よう
[PR]
# by y.yuen | 2005-10-09 03:17 | 日々の生活

( ・ω・)

はい徹夜でこんな時間です(何
ガンツおもしろくてやってたら7時に(´Д⊂
そしてそのあと会話会話でこんな時間( ・ω・)
まあ昨日13時間ほど寝てたわけですよ
もう6れんきんして体くたくただったぽい
そしてなぜか9時過ぎから友達と遊ぶことに
ゲーセンでガンダムまけて
できもしないサムスピ乱入→ぼこられておつ
そして約半年以上やってないギルティギアをやってみる
あたらしいのはいってたからやってみたら乱入(´・ω・`)
善戦するもまけたorz
そして次はなぜかマクドに(´・ω・`)
マックじゃなくてマクドだよ!!
これ重要
そしてたまごダブルマックとマックシェイクのピーチ頼んでみる
まあ感想としては普通だったかな
ピーチはそこそこおいしかったけどまあ普通だな

            あの杏仁娘に勝てるものはなし

あれ普通にまずいよ(´Д⊂
このマックシェイク好きがのめないとかもう限界だ( ・ω・)
とりあえず今後のマックシェイクに期待あげ
そして今日はROやってなす(ぁ
[PR]
# by y.yuen | 2005-10-05 09:11 | 日々の生活

タイプバトン

なんかひなとんから回ってきたので(´・ω・`)
てかこれってどこまで回り続けるんだろね(´Д⊂

★好み★
2次元:自分の絵の好み
3次元:うるさいのがいいかも?
顔とかそんなのよりもまずは性格だのぉ

★体型 外見★
なんとなく自分よりちっこい人のほうが(´・ω・`)
そこまではきにしないけどねー
最強なのが自分よりちっこくて1-3くらい年上とかいうのがが
あぁまた思い出しちゃいそう( ・ω・)

★性格★
うるさくておもしろいのがよさそうだ
てかにぎやかっていうのかね
まあ別に静かな人はそれはそれでいいんですがー
てか自分と合いそうならそれでっ

★エロに対して★
毎日のようにROの知り合いに
さてぃさんえっちっていわれてますがなにか?
自分そこまでえろくないよヽ(`Д´)ノ
いやえろいのかもしれんけど開き直りだヽ(`Д´)ノ

★実際★
はい、もう別れて1年
その元彼女とはいまだROであうこともあったり
リアルではめったにないかな
とりあえずいろいろ考えながらまだ忘れられない自分がいる
だれか助けて(´Д⊂

★まとめ★
何をまとめたらいいのかしらんけど
たぶん自分は放任主義なきがする
でも遊ぶ約束とかはこまめにする意味のわからん性格ぽい
でも自分は浮気とかは絶対にしない(´・ω・`)
ようするに放置してても一番好きだよってことだヽ(`Д´)ノ
意味わからなくてすいませんorz

★バトンをまわす人★
毎回渡す人にこまるな
とりあえずこれみた人書いてみてください(´・ω・`)
名指しで送る人は。。。大河多分見てるだろうからとりあえず書いとけ
どーせネタなくてこまってるだろー
あとこれみてればりんごとんと弥彦とんも書くんだ(´・ω・`)
大阪仲間ってことで(´・ω・`)ノ
[PR]
# by y.yuen | 2005-10-03 05:20 | 日々の生活

SEED DESTINY 終 了

さっきガンダムみてました(´・ω・`)
なんていったらいいんだろう

      SEED系はやっぱ最後だめぽなんですか

なんか中途半端というかなんというか
前半部分で使いすぎて後半で一気に話流れすぎ!
ラストなんてほんと最後の3話くらいじゃん!
しかもまたなんか続きそうな終わりかただし!
というかやっぱこの人気だしやるんだろうな(´Д⊂
まあ最初の方とかは楽しいからいいんだけどね
てかなんだこのストライクフリーダムとかの活躍の場面のすくなさ
でてきたの40話くらいだった気がするんだがぜんぜん戦闘シーンみてねぇ
てかジャスティスがもっとみてない(´Д⊂
新機体だしたならちゃんと戦闘場面多くとろうと関係者にいいたいでs
まあそんなこんなで今後いいもの作ってくださいとしかいえませぬ(´・ω・`)
てかもう再放送決定とかはやす

そしてゲーセンのガンダムは今日すごかった
なんか夜いったら人がほとんどいずCPU戦しまくり
そして隠しキャラだったキラでクリアしていくと
最後にシンがでてくるんですよ!
てかあのステージきつい(´Д⊂
フリーダム、ジャスティス、インパルスの3体相手とか(´・ω・`)
2回いったけどかてなかったじぇ
次はクリアだヽ(`Д´)ノ

そして今日髪きりにいってすっきりしましたとさ
やっぱ短いのがいいね(´・ω・`)b
[PR]
# by y.yuen | 2005-10-03 04:39 | 日々の生活