人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はぴかっとっ(何



はいというわけで今日はぴかっと知り合いが光りました

はじめ昼に会ったときに調整といってて夜にジュノーに集合

そしたらなにやら騒がしかったり・・・・ん・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アクエンきとぁ

しかもなぜかジュノに2匹も放し飼いにされてました(´Д⊂

そしてオーラ式の前に討伐

それだけで30分以上の時間と回復剤が大量に失われました・・・

誰だよ出したやつ・・・・そしてこのあと自分たちの身にさらなる危険が

迫っていることを今はだれもしらなかった・・・(ぁ

そしてオーラ式開始、どんどん枝をおっていくみんな

なかなかあがらないなーといいつつメデューサがでてこれであがるだろう!

とおもいシャッターチャンスをうかがう

ついにきた~おめ~~

そしてあがった瞬間うまくとれなかったのは内緒(ぁ

今日はぴかっとっ(何_c0053130_7211399.jpg


そしてみんなで記念撮影ののち残りの枝一気に!

自分が30本折った結果アクエン出ちゃいました(´・ω・`)

そしてとんでいく・・・・

これはやばいと思ったのもつかの間、今回光った知り合いが50本折ったら

なんとアクエンが2匹同時に・・・・

そして連れ去られていく人々・・・・

そしてこれからアクエン討伐がはじまる

いろんなとこにとばされセージがいないのでLPもなくどうしようもない感じだったのですが

なんとかKIAIで2匹排除完了

そして知り合いに助っ人を頼んでもう1匹も排除

なんか1時間以上かかってたよorz

こうして騒がしいオーら式は幕を閉じるのでしたっと

今日はぴかっとっ(何_c0053130_7252249.jpg


そしてこれが猛毒薬を飲んで倒れた光った人です(´・ω・`)

こんな恥ずかしい姿でのせちゃいました(*ノノ

なんか訴えられるらしいですがそこは何とかがんばります・・・(ぉ

そして実は今回のオーラ式自分のケミも・・・・っ

今日はぴかっとっ(何_c0053130_7273338.jpg


なんていうのは冗談でオーラ2人に挟まれてるだけですorz

自分もいつか光れるのかなぁ(´Д⊂

そして今日なんかあまりものをくれるといってた知り合いへ

なんかいろいろあって時間とれなくてすいませんorz

明日には必ず時間とるのでよろしくです(´・ω・`)

こっちも用あるしねー

てかなんか画像荒いな・・・

        っ「ケミオーラまで@756%」今日は本当におめでとう!
by y.yuen | 2005-03-14 07:33 | RO関係