人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けて投稿ー

今まで更新してなかったからまとめてしてるともいう

そして書くネタはない!

まあ毎日寝て起きてバイトの生活です(´・ω・`)

そして今度きたるべき5日は浜崎あゆみのライブっ

そして10日には家の近くに玉置成実がきて握手会などのイベントっ

そんなもんですなぁ

そしてやっぱひぐらしネタががg

「そうなのかな?・・・かな?」

うっはこのしゃべりかたつぼにきすぎd

そしてこのキャラが後半に豹変する・・・

「あ は は は は は は は は は は は は は」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

まあこんな感じです(´・ω・`)

多分文だけでは意味わからないのでやってみるべし

たぶん怖くなってきてトイレいけなくなりまs

れっつとらいd

そして自分も怖くなりながらやっとこっと
by y.yuen | 2005-04-01 19:40 | 日々の生活