人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お次はこれを



次はROのほうのねたいって見ましょうかね~
おとついくらいに知り合いが商人系だけで狩りいくという
祭りの予定があったのでそれにいってみました
9時くらいからあつまって10時に出発
はじめは10人くらいだったかなー
それくらいでGD3Fいきました
ちなみにこんなの (´・ω・)っ

お次はこれを_c0053130_5422494.jpg


なんかしんどいと予想してたら意外と楽だったので帰還
そして今度は追加のメンバがぞろぞろ増えだしました
ここからがほんとにしんどくなることを今は誰もしらなかtt
みんなで騎士団2F特攻しようということに
ついていざいくぞと入り口に入ってみる

・・・・・・・・・予想通り深遠様のお出迎えがっ
とりあえず自分が必死に壁をして他の人が微妙に殴る
そしてケミはひたすらポーション投げたりポーション投げたりポー(ry
そしてなんとか倒したときのssをば

お次はこれを_c0053130_5472911.jpg


みんな満身創痍ですね^^
1回の深遠でこんなにずたぼろになりまs
あまり出会わないことを祈りながらもこの狩りで3回出会うのでしたと

(´・ω・)っ

お次はこれを_c0053130_5485494.jpg


そして記念のssを

お次はこれを_c0053130_5493397.jpg


この祭りの題名はカート大会だったようです(´・ω・`)
このとき初めて知ったぞっともちろんそういう題からしてカートはみんな統一です
一人花カートに見えるには目の錯覚
見えた人はいい眼科を紹介しましょう
まあそんなこんなで長いたびはおわりましたとさ
大して内容書いてないのはめんどくさいとかじゃないですよ?
そういえばまた今度開催されるポイのでここで告知でもしようかな(´・ω・`)
お暇な人はどうぞーと

そしてネタ投下   (´・ω・)っ

お次はこれを_c0053130_61251.jpg


製造系しかあたらね~~!!

    っ「ケミオーラまで@600%」71歳ハンタもよろしく(ぁ
by y.yuen | 2005-04-30 06:03 | RO関係