人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ・・・・



だれか悪いことはすぐに忘れられる頭をください(´・ω・`)
そして切り替えのはやいあたまを・・・
もうなんかうだうだでつかれたよ(;´Д`)

とりあえずいっきにはっちゃおう(´・ω・`)
ふぅ・・・・_c0053130_22202081.jpg

とりあずケミ3人目完成|`・ω・)ゝ”
今回は製薬ケミです
これで VITケミ AGIケミ 製薬ケミ の3人制覇~
まあそだてるのがしんどいんだけどね(´・ω・`)
まあケミメインとしてるものとしてはこれくらいもっとかないとね
VITケミオーラめざしつつ製薬も育てますかねぇ
AGIはVIT光ってからでいいや
ケミメインにしてるとお金たまらないんだけどね(´Д⊂
まあそんなこんなでがんばろう

ふぅ・・・・_c0053130_22231845.jpg

(´・ω・`)
ふぅ・・・・_c0053130_22233461.jpg

(`・ω・´)

きっのこきっのこ
きのこ族です(´・ω・`)

よし!ネタきれ!

・・・・・・・・・(´Д⊂

(´・ω・)っ    ポイ

ふぅ・・・・_c0053130_22251221.jpg


イグ実しかでないけどね
by y.yuen | 2005-05-13 22:26 | RO関係