人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜなのだろう

まったく更新してないのにアクセスあがってる件について
なんかきてもらっててすいませんorz
更新しようと思ってもそんなにねたがなく(´Д⊂
とりあえずここの管理人はごろごろ生活してます(ぁ
なんだろ。。。もう字を大きくしたりとかめんどくて(ry
とりあえずなんか面白いssあればとっとこう
そして近状報告へ

ケミ94歳になりましたっ
知り合いと今月に97になろうかという意味わからない話してましたが
それはその人しだいということで(´・ω・`)
自分はいつでもケミやるき満々ですよっ
早く光って今までケミなめてた人に仕返しを(ry
まあとりあえずそんなもんです

あと♀ケミオンリーGまた復活させてGM募集中
現在7人くらいですがね(´・ω・`)
いずれはアルケミ祭りはわがGが主催にっ
ということで♀ケミ大歓迎なんできてくだしっ
そしてそれ用にHP作ろうかと妄想中
まあぼちぼちがんばろう(`・ω・´)

( ・ω・)っ 

なぜなのだろう_c0053130_0191147.jpg


とりあえずすごい飲み物だったといっておこう
by y.yuen | 2005-06-06 00:18 | RO関係