人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐっ

もうちょっとで新パソくる~
と楽しみにしてたらこんな時間に(´・ω・`)
さっさとねよう(;´Д`)

今日はまずハンタで知り合いのハイアコを育成してました
ちなみにこんなの
もうすぐっ_c0053130_6192647.jpg

転生前も石になってたような(´・ω・`)?
なんかお約束ですな
そしてまあこんなのも
もうすぐっ_c0053130_6202569.jpg

まあゆちゃそですからぁ~~~

そんなこんなで帰宅したのち今度は@すこしであがるからと
知り合いに窓手&亀にらちられました
まあぱっぱとあがるのになんで窓手いったんだろt
そして戻ってからは雑談に
そんなこんなでこんな時間でしたとさ(;´Д`)
明日の日記はすごいことになりそうだ、いろんな意味で
by y.yuen | 2005-06-22 07:03 | RO関係