人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わすれてt

そういやなんかミュージカルバトンとかいうのがまわってきてたのわすれてた
FAAALOG!! のとこのりふぁとんから(´・ω・`)
なんかROのスキルに出てきそうな名前だ(´・ω・`)
とりあえずいまさらながらかいとくかー

1.パソにはいってる音楽の容量

新パソになったんで今は10Mあるかないかだろうけど前のパソも
あわせても50Mもいかないだろなー
全部CDできいてるしな(´・ω・`)
だってノーパソだと聞いてたらROとまるもん(´Д⊂

2.今きいてる曲

最近音楽あんまり聴いてないけど

 Minority / GREENDAY
 Delightful / 鈴木亜美
 未来へ・・・ / BAMBOO-SHOOT
 そしていわずながらも浜崎はききまくってますよっ 昔の曲を(ぇ
女性ボーカルばっかに思われがちですが基本いい歌ならなんでもききます

3.最後に買ったCD

 MAKE PROGRESS / 玉置成実
これは2ndアルバムですねぇ
何気に玉置成実ふぁんだったりするっ
浜崎ほどではありませんがが

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

こういわれるとあまり思いつかないような(´・ω・`)
思いつくやつだけ書いてみよう

チェリー / スピッツ
   これはなんか昔うりなりという番組で聞いてて
   思い出にのこってるかなぁ、勝俣とほんじょうの恋愛のなんかだったかも

未来へ・・・ / BAMBOO-SHOOT
   これは自分がコンサート関係の専門学校いってるときに自分が
   チーフをしたときのバンドさんですね。かなり気に入りました(*ノノ

BE TOGETHER / 鈴木あみ
   これはまだ休止する前のやつですね。この歌をきいて
   鈴木あみふぁんになったくらいですから(*ノノ

いとしさと切なさと心強さと / 篠原涼子
   これは昔映画のストリートファイターⅡの主題歌になったような。
   あまりに昔でおぼえてなひ(´Д⊂ これもお気に入りで今でもカラオケで(ry

Trust / 浜崎あゆみ
   この曲を聴いているとなんか悲しくなってくる曲です。
   歌詞をきいててなんか共感できるような感じになってきます

こんな感じかなぁ、まだまだありそうだg

5.バトンを渡す5人

ぶろぐもってる知り合い5人もいないかも(´Д⊂
というかすでに渡されてる人数名いるからだめぽだ
というか友達すくないですから(*ノノ
ということで適当に渡してみよう

いもの予約いもとんのとこにはってみる

しかしかとんのとこへも

おずまん日記はいりんとこへも

ひまわり王国おでこならびちゃんのとこへも

李家の徒然日記
李家なひとのとこにも

こんなもんでいっかっ
by y.yuen | 2005-07-05 01:09 | RO関係