人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道~出発編~



さて1週間北海道いってたので日記にそのことでも書いていこうかね
その前に出発する前日
土曜日からいくので金曜最後アイテム渡したりしてだらだらしてると・・・
いつもどおり鯖がだめぽなのでまた落とされる
しかもアイテム渡した後に・・・
・・・・ハッ おきまりのアイテムロストは!?
恐る恐る調べてみる
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

+8みみあてがない!
渡した人に確認してもらってもない!
ガンホーめこんちくしょうorz
いきなり出発前にこんなことされるとか
なん旅行幸先不安だな(´・ω・`)
そんなことを考えながら土曜日

おばあちゃんとこにいったあと家で飼ってる鳥を預けにいくため
いとこの家によってガンダムをみつつ(ぁ)港に出発
乗り込んだら夜中なのでその日は寝ることに
次の日・・・・・起きたら夕方5時だった!
なんか15時間くらい寝てたもよう
まあそんなもんさ( ・ω・)
夜9時過ぎに小樽についてホテルへ
晩御飯らしきものを食べに行くことなので
おばあちゃんとお母さんはホテルに残って残りは店探しに
そしてこんな店に行きました
北海道~出発編~_c0053130_14385849.jpg

そしたらこんなものが出てきました
北海道~出発編~_c0053130_14391442.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)
今までこんなの食べたことないよっ
北海道おそろしや (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてこの日は贅沢なものをたべて就寝するのでした

北海道~出発編~_c0053130_1619055.jpg

いやただにてたからやりたかっただけです( ・ω・)
by y.yuen | 2005-08-28 14:41 | 日々の生活