人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道~動物園編~



次の日起きたのは7時過ぎ
北海道きてからは7時過ぎに起きるのが普通になってしまった( ・ω・)
そして朝食はバイキング
ご飯を終わらせた後当初予定してたこの動物園へ
北海道~動物園編~_c0053130_1612324.jpg

なぜ東門なのかは仕様で( ・ω・)
なんか有名になった動物園だそうで
自分はそこまでしらなかったけど中を見て少し納得
なんか普通の動物園にくらべて工夫されてておもしろかったかも
そしてかわいい動物たちをのせておこう
北海道~動物園編~_c0053130_15245171.jpg

北海道~動物園編~_c0053130_15251290.jpg

北海道~動物園編~_c0053130_1525316.jpg

北海道~動物園編~_c0053130_16131372.jpg

北海道~動物園編~_c0053130_16133396.jpg

ホッキョクキツネとかいうのもいたけど奥のほうでねててみれなかった(´Д⊂

そして次はトリックアートというものを見にいきました
ここは7年前にも北海きたときにみたけどなかなかおもすぃろい
なんか壁に書いてある絵なのに本物みたく見えるとかっ
北海道~動物園編~_c0053130_1518114.jpg

なんかおもしろいと同時にうますぎて感動すら覚えました(ぉ
そしてその横になんかびいる館とあいす館というものが
その中にはいって何かあいすとか購入
ラベンダーアイスぼみょうにおいしかった(´・ω・`)
そしてそこは深山岬とかいう名前ぽかったので記念にぱしゃっと
北海道~動物園編~_c0053130_15172743.jpg

ん・・・・?向こうの畑になんかみえるぞ・・・?
あっぷあっぷ
北海道~動物園編~_c0053130_15173819.jpg

どらえもん(゚Д゚≡゚Д゚)
なぜこんなとこにいたのかは不明でしたとさ

トリックアート行く途中のかんのファームにて( ・ω・)っ
北海道~動物園編~_c0053130_15171780.jpg

by y.yuen | 2005-08-28 15:48 | 日々の生活