人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくアルケミな日記など


by y.yuen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道~いざ池田城~



あさ起きて然別湖をとってみる
北海道~いざ池田城~_c0053130_1359187.jpg

きれいだったー

次の日は十勝ワインの池田城へ
ここではワイン工場の見学とかいろいろできました
北海道~いざ池田城~_c0053130_1421173.jpg

そして最後の試飲でしにました(何
自分にはきつかった(´Д⊂
結構いいワイン飲ましてもらったんだけどね
ぶっちゃけこの日みたのはこれくらいでしt
ノーザンファームでエアグルーヴみたかったけど
どうやら見せてもらえないらしい(´Д⊂
まあさすがに何億もする繁殖牝馬は無理か(´・ω・`)
そんなこんなでその辺の牧場で馬をみつつこの日は終了

こないだ日本橋でこれを買ってきた
北海道~いざ池田城~_c0053130_14111944.jpg

罪滅ぼしとおまけの携帯クリーナーせっと
そしてトレーディングカードみっけたのでお試しでかってみる
ひぐらしかいまくりだ

ひぐらしのものを買ったね
だから今日は綿流し記念日(何
これで君も明日には鬼隠しだ (σ´∀`)σ
by y.yuen | 2005-09-04 14:18 | 日々の生活